忍者ブログ
日記。思ったこととか素直に書く文章。





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ってか今日の俺の馬鹿ーっ!なんで朝の五時まで小説を延々と読んでいるんだよぉーっ!!

はい、職場に持って行って読んでいる小説の続きが気になって、家に持ち帰って読んでいたら、続きが気になってついつい…ってやつですね(笑)オイラったら本を読むのも、そうとうトロイんです。
そして職場でBLを読んでて、上司(男)に危うく挿絵を見られかけました。ライトノベルですぅ~vvと言う自分の声が、いつもよりも高かった…。
でも面白かったですよ、オイラは気になるのはなるだけ目を通す方です。漫画はあまり買いませんが;
まちがいなく近くに図書館があれば、………丸一日居ます。療養中はよく図書館に朝から行って、閉館まで平気で本読んでましたからねぇ。

最近また小説読みたい時期に入っているようで、今日も二冊買ってきました。古●記と鬼武蔵の彼(乱丸の兄上)です。三国志で●範とか出て欲しいーっ!●布とかーっ!●霸とかーっ←無理。荀●出たなら●嘉とかも出て欲しいーっ!
日本なら是非、丹羽さんとか。池さんとか←

はい、妄想ですね☆妄想万歳です!
妄想こそが、動力な世界ですからね~(←違っ)

まぁ、そんな訳で呉の続きを書いているんですけど、眠いせいか小説が絶妙に脱線してしまったので、日記を書きに参りましたのですよ。
ちょっとあほなぐらいが、マイさっくんですから(笑)

あ、そうだった!
幻想伝に拍手ありがとうございましたvv
これも言っておかなきゃね☆ってか、むしろ一発目に言えよって感じでごめんなさい。続きも近くアップ出来ますよーにっ!(七夕近いのに、何もしてねぇ…!!)あー、七夕でDHネタが浮かんだー;今、浮かんだーっ;
どうしよう?書くべき?脳みそぽーんな状態で書くとあの二人どうなるんだろう?むしろ6927書かないと…誕生日スルーしちまったし(おい)。
相変わらずぐだぐだですね☆

読む方がひとりでもいる限りは、どの作品も書いていくつもりです。そして完結させたい…←
あ、そろそろPCサイトにも続きをアップしに逝かなきゃ…;
とりあえず呉をアップさせたら、今度こそ!!

相方にプレゼントフォーユーvvなSSを。…ちまちまとしか、最近書いてないせいか、進まない…;;
それでは呉と適当に頑張ってみます(笑)

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ボカロ

最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ
プロフィール
HN:
ほど。
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
趣味
カウンター
あだ。
クリック募金
おススメBLゲーム
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]