忍者ブログ
日記。思ったこととか素直に書く文章。





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

座ってぼへ~としてますが、ビデオでも借りたコア見てました。
ア○スカってそういう意味ではよくよくクローズアップされてる気がした。…

怪しい実験。…(´Д`)んなの発明されて実験された日にゃ、どう始末してくれんだよ?(笑)

ああいう映画好きです。地球滅亡系。…や、そういうのはもう書いてる内容で判るか…(´・ω・`)

しかし恋愛部分が要らないな~と、やっぱり見て思う辺りはオイラですか(汗)

ロビィとアントさんは大打撃でした(´Д`)…親分と子分コンビと、アルも大打撃だよね。……フェリちゃんに至ってはじいちゃんの遺産が粉砕までされて。

脳内が激しくヘタ萌えしてるから。←←

じゃ、発熱がええ加減辛いので今日は此処まで。


本当ならコラップスネタを幾つか、書き留めとこと思ってたんやけど。…I沢とそっちで変な盛り上がりみせたから(笑)

それは元気になってからでもいいよね!ヽ(´∇`)ノ←


おやすみなさい(._.)

拍手

PR
後少しで基礎が整うかなぁ…でも今日は、すっげーーー体力の限界を感じて(忙しすぎて休息がなかった…←)、まぁ…今月末ぐらいには公開に踏み切れるかなぁっと予測。

でも所詮、予測(涙)

今日は書くことがない。マジにない…。ああ!復活ようやく本誌に話が戻ったなぁっと思いました。結局リボさんの素顔(大人)が見れなかったのがちょっと残念でしたねー;
けどあの水中の人って、なっぽーじゃないのかと思ってたけど。
…違うのかぁ…;
それぞれのボックスも楽しみだったりします。

ってごはん、食べ終わった後に相方cが三○志をしているんですけど、郭嘉に「逆賊に仕えるかーっ!」って言われたそうです。C劉備(笑)
でいきなり。

c「董卓が寿命や…」
俺「…腹に芯さして『俺死ぬぅーっ!』って言ったん?」

c「…なんでやねん(笑」

俺「や、だって董卓って死ぬ時それがメインじゃ…」
c「やだよ、それ」
俺「しかも火をつけるのに『李儒頼むぞ…』」
c「まてやww」

俺「やっぱり愛する李儒にしてもらうのが、オツでしょ?」
c「だからマテやwww」

………董卓×李儒。この世界になくとも俺の世界には有…←←
や、火をつけるのは別に李カクや郭シでもいいんやけどなぁ…←
でもカプで言うなら、李儒の相手は陳宮がいいです。チンQ!!

関羽の一騎討ちを徐栄さんが受けたそうです。…どんだけやねんーーーーっ!!徐栄さん、あんた命粗末にしちゃいけんよ(笑)
でも徐栄っていうとどうしても、相方Iのあの両手振ってる(マシュー顔負け)徐栄さんが出てきます。

って、ネタだらけの今日の日記でした←
しーゆーあっげいんです★

拍手

ああ、やっとエピ5を半泣きになりながらもプレイ終えました。………なんだよ、今回のラブラブはーっ!!

萌えるやろ?(笑)

え?違う?愛がなければ見えないってのを、相当勘違いしてましたね☆俺(笑)そうか、そういう意味だったんだぁーって分かって、ちょっとだけぷはっとなりました。ノッ○スの十戒を初めて調べましたが。
トピックで思い切り出てるじゃん…(汗)って寂しくなりました。

やっぱり重要なのは、一番最初に提示されている。

ってのは間違って無さそうな、そんな気がしました。バトが19年前の男だとすると、確かに流れがしっくりする(笑)
正直、オイラ自身はミステリーよりもファンタジーのが、想像するのが楽しいので好きなんですけどね☆

ルドさんが提示していた秘密。しかも自分が今日死ぬかも知れないと言っていたのは、そういう意味があったのかなぁって。
彼には秘密が色々とあると思うし、カ○ンらが出たという孤児院についてもなかなか興味深いんだけど。
彼女の息子ではないと、エピ4では言われていた。
そしてバト自身が、祖父である金ちゃまにそっくりという事実。…途中、なっちーの不貞が出てきて、そうとう「それだけは嫌ーっ!」と思ったところでプレイ中断で。

どないしよかと思ったよ…マジで。

ああ、でもやっぱり駒探偵は好きになれない。エバさんと同じぐらい嫌いな感じです←

でもエバさんとなっちーって、真逆な人間であって。でも根っこが似たところがあるんだと思った(笑)でもエバさんはどうも好きになれない。なんていうか、なっちーが好きなんでね←
次回はバトが主賓になるというシナリオに、ちょっと楽しみがあったりします。
ファンタジーがどう潰れていくか。
でもあんな表現一度書いてみたいわーーーー!

とか思ったのも事実。ない頭絞って文章を綴っていきますですよ。今は構築期間ですが、脳みその中では色々と物語をちろちろとしてんですけどね←
あ、もういい加減に寝ないと…って訳であじゅー☆

拍手

サイト公開まではならないこのトロさ…(涙)
枠組みはだいぶ仕上がったんだけどなぁーーーー←いい訳。

好きな素材サイト様の素材を使いまくって楽しい…。中身がぺらぺらにならないように、今度は頑張って小説書くのにプロット書いてみようかと思ったり。
はい、基本どの小説もプロットというものは存在してません←

プロット書くと、そこで書いた気になって書かないまま終わってしまう…代表が、幻想伝ですね☆
あれプロット組んで書いた時点で、再利用しなきゃずっとおくら入りの作品でした。現在、再びおくら入りしちゃってますけどね(涙)
三部構成で作ってたんで、めちゃ長いわ。登場人物多いわで、コラップス並みにそれぞれが独立しそうな物語。

ええ、あっちでは再利用作品は作らない方向でいきます。

でないと、今回と同じになりそうで怖い。このジャンルでどれだけ長く出来るかは分からないですが…なんせ、去年は復活に萌え萌えでしたから←

プロットか…プロット。基本的に全部頭の中で枠組みからストーリ作っていって、書きたいこと書いたら終わらせるように仕向けるみたいなノリでしか作ったことないんですよねぇ==
頭使うの、苦手です。なんせなまけもの…←

そういうのを作れちゃう人ってマジに尊敬しますです。ってか見習えって言葉は心でつぶやくだけで止めておいてやって下さい(涙)
そろそろ晩飯の用意する前に、うみぬこの続きプレイしてきますー。

なっちーが犯人じゃないって俺、信じているからーーー!!←

拍手

溜息が出そうです。その前にあくびが止まりません←
そろそろ寝ないとヤバいです…特にのーみそが。
仕事終わってから、今度相方の家に行くのでうみぬこ5を終わらせておきたいと頑張ってたんですけど。

なっちーの扱いがあんまりで。
読むのが幾度も止まってしまうワナ。…こうなってくると、ファンタジーでええやん?とか思わずにいられないアホひとり…(汗)
りかちゃま自身が元々好きではなかった身で、あの分身はきっつー(笑)とか思ってしまいます。あっちで好きだったのは、フリーのしたい←

なんでサイトを作ってたんですが、これがもう何時間かけてねんってぐらいに。トップさえまだ作れてないというワナ。

始める前に飽きたらどうすんだよ?って感じなんだけど。まだ妄想が渦巻いているから大丈夫!
でも眠い…←

って訳で寝ます。しーゆーあっげいんです★

拍手

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ボカロ

最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ
プロフィール
HN:
ほど。
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
趣味
カウンター
あだ。
クリック募金
おススメBLゲーム
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]