忍者ブログ
日記。思ったこととか素直に書く文章。





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夜ごはんを歌ってみました←
タイトルって率直に浮かばないんですよね☆自滅、だね…コレ(マテ)。ってな訳で、越風のおかゆにするんですけどね==

今はご飯作る片手間で日記の更新しよーとかしてますが。すぐに作る準備しなきゃならんです。でも正直言うと料理は大がつくほど嫌いです。作れる種類が果てしなく少ないです。…いい大人なのに(涙)

個人的にはカレーが好きなんですけどね==
カレーなら、続いてかなり平気。…最高、今のとこ三日ぐらいですが。たぶんもっとイケる(笑)
うちのカレーは肉があまり入りません。なんせオイラが肉嫌い。鳥のミンチで主に作ります。肉は鳥≫豚>牛です。
ってカレーの話ばっかしても仕方ねぇですね!

本当、どうでもいいネタでした(汗)
何か書くことーって考えると、本当にネタがない奴ですまそ。←


って訳で飯作りにいそしんでくるですよ、あぢゅー。

拍手

PR
明日休みとはいえ、すでにすげー眠いオイラです。不眠なんて知りません………嘘です、過去に二度悩みました(笑)
明日は所用で出かけるので、なんていうか休日って感じがまったくありません………ってか、本当のことを言うと明日(今日)が祝日だっていうのを、今日知りました(笑)

今、傍で相方が三国志してんですけど(笑)
夏侯惇、膝の薬(違うわ!by高順)に負けて指揮が下がったと怒ってます。張遼の取り合い説を二人で想像しました。
………現在も変わらず腐っているのは、オイラひとりですけどねぇ==
いいんです、二次元に生きてますから!心は汚れてますが、身体は汚れません(笑)

ってわけで、続きには腐なSSもどきで書きます。
あ、もちろん略だのなんだの入ってるメモ的なノリですね!え?毎回じゃねぇーか?

勿論、その通りですー。

あ、昨日の落ちたー落ちた―のは。
某グースです。はい。ちょっと調べたいことがあって、開いてたら見たことある歌詞だなって、気がついたんです(笑)

がきの頃、これで遊んでたよーっ!
って、歌詞ちゃうやん?なんでやねん?ってなって、確認に相方cに聞いてみたら、さらに歌詞が違っていたんです。一応、妹にも確認とってみたけどやっぱり「ぴーぷーがっしゃん」でした。

そして相方cは現在「かくきた…かくきたぁ」って呟いてます。もちろん文和さんのことです。わてらの間でひそかに人気のある文和さん。某甘寧がいっちゃっているやつでは、郭嘉と出来てたなぁ…。ちなみにオイラたちの中でも郭嘉さんと出来てました←

あの世に旅立ったら、土下座しまくらなあかん話とか結構出してない範囲で書いてました。…はい(くはあっ)
でもいつか頭の中でまとめられたら、大化の改新ネタを書いてみたいなぁ…←やっぱりすっとんでいる。

あでゅ。
逃げるなら今しかねーよ、です(笑)

拍手


某二次です。男と男のいちゃいちゃを見たくない方は。
即刻、リターン!!でお願いします。
忠告はしたですよー。全力で逃げてーーーーーー(笑)




拍手

寒いです(鼻水)
…明日、本来なら友達と会う予定だったんだけど。
私の熱が下がらないのと、仕事が最近超ハードコアな感じなんで。
ごめんね、メール出しました(涙)

寂しい…(´Д`)

しかもうちの職場は、土日祝に学生が休む不思議な職場…(笑)

帰ってから久しぶりにある漫画見てて思ったんですが、烏○くんが祖国に見えるっ!Σ( ̄□ ̄;)!!

菊さんに見えて、ああ…自分は此処までハマってんのか…(´Д`)とか思ってしまいました(笑)

いいよ、好きだから!ヽ(´∇`)ノ

好きなんだよ、コンチクショー(笑)
俺様CDとかも近々買うよ、出来たら来月までに!←

設定資料みたいなの、出ているけど………字書きも購入した方がいいんかな?…(´・ω・`)どきどき

テレビみながらコレを打ってますが、アハ体験とかやっぱり面白い!ヽ(´∇`)ノ←

頭悪いのに、頭使うこと大好きです(笑)

ああ!もっと小説とか色々読んで知識とか色々欲しいー←

拍手

埋めていけば、サイト公開に踏み込めるー。でもさすがに、こっちからサイトは繋ぎません(汗)
だって裏も置くんだもん←

何処にも繋ぎませんが、一か所だけは大きなのに繋げる予定。ちなみにサイト名も変更し、名前もある時代に使ってたのに変えます(笑)裏絵師をしていた頃のものなんで、一発では分からないかなぁ;見つかったら同じブログが置いているので、管理人が同一人物だとは分かる仕組みにしてます。…まだ公開には至れないけど(涙)

一次の移行もしてない状態なのに、何をしてんだかなぁってのもあるんだけどね==
しばらくは萌え探究して、落ち着くまで突っ走ります。
こんなに萌えたのって、正直………無双の夢以来なんですよ…(笑)
………私って、昔から書き手さんにハマって。
そのジャンルに手を出すって癖は変わってないなぁ;

って改めて思いました;;

作ったら此処でつくったずぇ~ってのは、報告します。
であであ、明日も朝から仕事なのに、何してんだかぁ…ってオイラはいぬるですよ。…おやふみなさいー

拍手

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ボカロ

最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ
プロフィール
HN:
ほど。
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
趣味
カウンター
あだ。
クリック募金
おススメBLゲーム
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]