忍者ブログ
日記。思ったこととか素直に書く文章。





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作ろうと思っている某サイト二次を何処に置くか。
それで悩んでいるっていう感じです。
一番、なれたとこに置くことになりそうです;

…幻想伝と呉、バットエンドさせようかと思ってます。もう、無理に書こうと思っても書けないやってのが。
ちょっと分かってきた感じ。それでも身体的に余裕が出てこないと無理だと分かったです。

一旦は、バットエンドします。
読んで下さっていた方、本当にごめんなさい。
体調が完全に良くなったら、しばしば進めます。バットエンドしたくなかったのだけど、某方向にずきゅーんっとハマったせいで。
全ての創作活動労力が、そっちに向かっています。

本当にありがとうございました><


拍手

PR
頑張ってちまちまとネタを転がしてたんですけど。



無理、でした(涙)

今日中に更新しきれたらいいんだけどなぁ;
とか思っているんだけど、ちょっとがなかなか様になりませぬ。…今、なんつかぁ洒落にならんぜ?ってぐらいのシリアスが書きたい気分なんですよねぇ。

ちょっと貯めるだけ、貯めて。
弄ってみようかなぁって思ってみたり。うー;
ああああ、幻想伝もうちょっとスピードあげたいです><このままでは、マジにバットエンド(くはっ)
起きたら、頑張ろう…うん、起きたら頑張るずぇー。

ついついサーフィンして、気がついたらこんな時間。
マジ、ありえんしー(涙)

眠いです、って訳でおやすみなさーい←

拍手

オフが絶妙に厳しいせいか…オンにも多大に影響してる気がするオイラです(涙)

熱、下がりゃしねー(汗)

仕事するのが精一杯になってしまっているアホひとりですが(哀)
サイト更新したい~って、ええ加減なっておりまふ。…
ドラマチックにバットエンド(途中更新停止)しちまいそう…(´Д`)

そんな訳で、今週ってか…明日と明後日は踏ん張る予定!ヽ(´∇`)ノ←未定。

ごめんなさい、今日はゲームしながら寝ます。…おやすみなさい(._.)

拍手

すいません、最近…とみに体力不足を感じる管理人だったりします。ばばあは辛いです(笑)
更新するつもりが、ついつい…気がついたらこんな時間になっていました。最近、火がつかないと更新しない癖が出てきてますね==

締切を作った方がいいのかも。

幻想伝とか見に来て下さっている読者様の為に、なんとか進めたいと思っているんですけど。頭の中がすっかりとばさーら抜けしてまして。
どうしようかと;
思ったよりも早く、熱が冷めきってしまったような。
今度は新作も出るというのに、モエが飢えた状態です。どうすんだよ、こんちくしょー。
みっちゃんが出る情報をキャッチしているんですけど。ファンタジーでも病んデレはちょっと無理とか;
思わなくもない傾向で。しかもアニキ出ないじゃーんっ?おくら出ないじゃーん??あの二人に萌えてた人間としては、非常に悲しいです。キャラとして好きと。歴史上の人物として好きは違います。

だー公は何があっても好きです。敬愛してやまないから。
アニキは登場人物として好きです。オクラも同様です。
みっちゃんは尊敬してます。扱いには異を唱えることもあります。まぁ、だからと言ってそっちと比べるとか。
そういうのは特にないんですけど;←持ってないしね==

ファンタジー戦国と割り切っても、あの風の抵抗受けたら花開きそうな(そう、某復活の59のようなあの奇怪な)髪型だけは、どうにかならないかと思ってみたりします。
もうみっちーと対比なら、いっそくるくるテンパでいいんではないかと!!

思ってしまうオイラであります。雨酷いよ、買い物に行けないじゃん…。

話変わって…サイト公開出来るのは、あともうちょっと先かな…。
今、まだ模索しているから。
とりあえず、独伊を中心にする予定ではあるんですけど。
予定は未定ですね、期間限定でサイトを横に広げるのは楽しくて仕方ない昨今です。そしてそっちではちょっと裏なんかも手を出したいなぁ…露プで←←
まだ歴史を大雑把に拾っている最中ですしね。
でもあんまり歴史にこだわりを持ちすぎずにフランクな感じでありたいとも思ってみたり。
そう、適当にどシリアスとか←
争いってどんな小さなものであっても、欲で生まれるものじゃないかなぁってのがあるんですよ。何かであったけど、善では生まれないって感じの文章が印象に残っているんですけど。
何で見たかは忘れました←

ん?似合わないシリアスコメントだね!!
自分でもびっくりだわ(笑)

でも争わないで済むなら、それに越したことないです。どんなものであれ…←性質に近いのは伊だけど、友達には米と言われた…そんなにものを食ってないし、しゃべってねぇーっ!!

そんな1コマ↓

俺「でなー(もぐもぐもぐもぐ)…って、(ごくごくごく)だから」
友「………」
俺「そんでもって…そうそう(ごくごくごく)」

友「………私にはお前が何を言っているのか、分からない………ってか、お前は米かーっ!!」

俺「はあ!?(゜o゜)誰が?ね?…誰が??(@^^)/~~~」
友「いや、訂正する………お前露だよ…」

だって、仕事に出るまでに後60分って処で呼び出す、お前が悪いわ…!!
って心で思ったとしても仕方ないよねー(笑)
露っさま説、待って下さい。私あんなに純粋に黒くないです…;
なによりも心臓なんて落さないよ!!←



て訳で返信ー

拍手

あるスレでぶっさいくは不幸だよ。私はそうじゃないよーっていうスレがあって、興味本位で読んでましたが。美人も不美人も損もしりゃ、得もするってのが世の中ですよねーっ、て意見が多かったなぁ。

で、個人的意見なんですけどねー。
幸せの定義そのものが、個人的価値に基づくのではないかっていうのが、スレを読んだ私の意見でした。
ちなみに私はぶっさいくではありますが、一応人類の顔はしていると自負しております。つまり、眼も二つありゃ鼻あって口もあるぜーってことですね←
とても残念なことです←←

では、そんな職場での1コマ

俺「マジに美人だよねぇ…」
美「えぇ(/_;)嬉しくない!」
俺「なしてー?(・。・;」
美「どうせなら面白いとか、アホとか言われたりする方が嬉しいよー」

まvvなんて贅沢なっ!

なんていうか、日々美人らと仕事している私です。美人にも慣れてきましたよ(笑)自分が何で受かったか、未だによく分からない職場に居ます。…私(笑)。
ま、少なくても美貌でないことだけは明白ですが(ぐはっ)


そんな訳で返信しますですよー。
そして時間があったら、幻想伝でも頑張ってみるですよー。

拍手

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ボカロ

最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ
プロフィール
HN:
ほど。
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
趣味
カウンター
あだ。
クリック募金
おススメBLゲーム
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]