忍者ブログ
日記。思ったこととか素直に書く文章。





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マギとかね(笑)オイラはちびっとずつしかしてないんだけどねー。
弟のデーターで遊んでいたから。
自分でしていたのは後にも先にもピーだけ。

ふふふ…(闇)

って言いながら、現在は携帯オンラインしてんだけどね==
レベル止まっているし。未だにぬこみつけられてねぇけど。
しかも最初だったから、データーがおかしいこと。おかしいこと。…同レベルの中では最低ラインに近いですね☆
なんていうか、すべてにおいて平均を目指したあほですから(笑)
そのせいで転職はおろか、魔物さんにもビビってます。
なんせ、下手すると即死(笑)

即死は今のレベルだと、ほんに厳しいんです;

寝ないとダメなんだけど、そういう世界観。昔読んだ小説だったか、それとも漫画だったか記憶にウロなんですけどねー。
ある装置に入ってゲームの世界を体感するっていう、システム(あ、これってケロ○でもあったよね…ネタw)自分自身の精神を、世界観にリンクしてプレイするんだけど、怪我したら治せるけど。
死んだ場合にはプレイヤー自体の精神が死ぬってシナリオに、バグかハッキンされてで。…っていうのを思い出して。

学園があるなら、そういう路線があってもいいよなぁって。
菊さんは僧侶ですよね。朝さんは魔法使い?とか。

そう言うネタを考えながら、萌えた今日でした。
眠たいです…連載にしない程度でネタ考えてます。でもプ様は何なんだろう?頭もいいし、腕も立つんだもんだなぁ…あ、でも彼は騎士だよなぁ…うん。って状態で妄想しつつ、寝ます。

おやすみなさーい。

拍手

PR
っていうか、お久しぶりなのですよー;
更新、ろくに出来ないサイトとなり果ててますが、日記だけでも続けて書きたいーって思っても。

仕事、なんですね。

世の中は連休中だというのに。
仕事、なんですねぇ…。
ぷはっ!って感じです。ちょっと体力がヤバい;
今日は休みだったのですけど、貯めていた小説を読んで日が終わろうとしてます。←
しかも漫画(笑)

買うだけ買って最近は読むことがなくて;
うわぁ、漫画離れしているー;
ってちょっとさみしいです。今年に入って買った漫画8冊って;
ちょ!一週間で買う量じゃねぇかと思ったりするんですけど、漫画より小説のが買いあさってしまう傾向があるオイラです(ぷはっ)

近々、某ジャンルをサイト公開出来るようにしたいです。ついでに幻想伝も一本、なんとかうpに持ち込みたい。
そんでもって、呉の連載を終れるようにしたい。

一次もそうだし、モバのも色々とさっとうpしたいです。
願望だけなら山積み。

そしてネタとしてノリとして。
ちょっとリアルを遊ばせば、へた本が出来る気がする~~(あると思います。)
これは同人で出したいなぁって思ってます。
さすがにネットに晒せないぐらいあほ満載ですからね。




え?そんなのわかりきっている?


だよねー(涙)



明日も仕事なんで今日は、この辺りでしーゆーあげっぃんーですー←
眠いらしい…

拍手

って訳で、一般…および男性で受け付けられねぇって方は。
このまま後退して下さい(笑)

何もかも動き出しますよー。
逃げてー、ほんと逃げてー。
平気な方だけ、下へどうぞ(笑)

多分、また中途半端。
でも一応、サイト作ったら掲載していきたい系。

そんな感じ(笑)




拍手

昨日はサイト弄るのに、ちょい夢中になってしまったです。…こっそり言うなら、昨日に6927でお題10番目をうpしました。
興味ある方は覗いて頂けると嬉しかったり(笑)

サイトも新しく作ろうかと思ったりもしたけど、ノリとして暫くはちまちまと書いているだけで楽しいと気がついたオイラ。
…書くのってやっぱり楽しい。
絵が描けたら一番なんだけど、どうしても絵ってレベルにはなれませんなぁ…;;
まぁ、二者択一で選んだのが、もっと小説のレベルを上げようと思ったこともあるんだけどね!←
もう十年近くまともに描いてないから==
昨日のも酷いレベルで申し訳ないです;

でも一生懸命に愛情は込めてるんですよー。

で、送信した後に気がついたのが「俺って不憫ずに萌えなんだねっ!?」ってことでした(笑)
不憫ず…美味しいわー。
カプもねー、だいぶ好きなのが分かってきました。
基本はオールキャラって辺りは、今までのジャンルでも変わらないのでありますが。

露プーっていいなっ!!

ってちょっと萌えてます。少ないのに萌える性質なんですけど。
これってジャンル的に多いのかは、まだ分からない。
或る朝在るは堂々の王道って感じですよねー。西ロマとか←
悪友トリオがやっぱり好きだ!!
なんだ、その三人っていう半端な数は!!

萌えるやろー。

とかふざけたこと言って去ります。
もしかしたら夜にはブログで走り書き中途半端を晒すかも知れませんが、それはそれ…告げると現実にはなる可能性が低いですから、宣言はやめておきます(猛省しろ)

ちょっとね、昔の音楽を漁っていてこれって、独=神での独伊にぴったりじゃねぇかよ!って思った曲があったんですよ。
ただ…なんていうか、U18のゲームの曲なんですけど。
絶対に合う!と頭の中の妄想が映像になって、それが映し出せるような機材が欲しいと真剣に思いましたですよ←
歌詞に中にね、
手を伸ばしたらアナタに届くからとか、あなたがくれた温もり抱きしめて信じる…星屑の夢とか。
まぁ17世紀のある歪んだ遺産での物語です。
ちなみに管理人は未プレイ(笑)
借りたのに、プレイする時間が当時はなかったんだよぉー、今思うともったいねぇー(くぅっ)←

で、この妄想だけでも小説として形にしようかなぁ!

と思っているでありますよー。
あ、もう晩飯の支度するので一旦はここでおしまいー。

Bis bald☆

拍手

踏みました(笑)そんなわけで、危険を感じたらバックしてください。
はい。地雷です。
強制参加です。
 
1から10まで好きなキャラの名前を入れてください。
 
1⇒プー様
2⇒朝さん
3⇒ぬこ
4⇒北伊
5⇒神羅
6⇒お貴族様
7⇒独
8⇒フライパン姉さん
9⇒香
10⇒マシュー
 
 
入れましたら
Let's スクロール!
 
 
 
 
 
 
 
(5)のコスプレをした(1)と、(2)のコスプレをした(7)が、(9)の家に遊びに行った
 
 
という絵を書いてみましょう!




って訳で描いてみた(笑)
逃げて~!超逃げて~っ!
ちなみに、初描き(全部)ですが、許してやってくださいm(__)m
二枚めのは独が「こんばんは(だった気が」を独風に、香さんにはにーにーの国でこんばんは。




拍手

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ボカロ

最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ
プロフィール
HN:
ほど。
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
趣味
カウンター
あだ。
クリック募金
おススメBLゲーム
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]