忍者ブログ
日記。思ったこととか素直に書く文章。





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活の更新停止宣言、および…登録サーチの削除をしましたが。
当辺境からは行けます(汗)
だって、まだ好きは好きなのだもん;;
話は自分が書くよりも、読むほうがいいなぁって。

でも宣言すると後一本だけは、途中で止めてしまっているんでラストに出す予定ではあるんですけど。…お題が後ひとつで埋まるっていうのが気になってしまうのは、もう…どうしようもない貧乏症ゆえです。

一応読みやすさとかも考慮しなあかんけど、字は正直びっしり詰まっていないと隙間が勿体ないとか、ちょっと思ってしまうのですよ;
(昔は隙間だらけだったのになぁ…←)

明日も早いので、そろそろ妄想のターンにいこうかと(笑)
またハマっている間のサイトにはなると思うんですけど、これに関して今回はちょっと長いかも知れない…かなぁって。
だってキャラソン買ったぐらいだし、ちょっと揃えたいとか思っている自分が居ます;
ええ、もう自分でもどうするんだよ==

ってぐらいにまっさかさま(笑)

そんな訳で苦手なら開かないようにね☆
そんでもってやっぱり腐だし。
えらい中途半端で切れます(笑)

拍手

PR
って訳で、脳みそが萌えモードに移行しております。…頭の中が完全に針がおかしな傾きを始めました。
うん、やっぱり書きたいなぁっと。

そしてもって、明日が早くなかったら。
SSでも晒したいってぐらいになってます。明日ぐらいにはちょっとSSというか、出出しというか。
そういうのをちらちらと混ぜてみたいような気が;

ギルが好きだーっ!!

露普ってよかね?ってちょっと思ったり、露中美味しいって思ったりするんですけど、露さんって純粋で黒いところを俺が書くと、たぶん壊滅的に黒くなってしまって。
おそらく、ブラックホールになってしまいそうで怖い(笑)
あ、好きなのは神羅とちび伊のカプが一番好きなのです。続いて独伊ですかね?
でもこれって王道だと思ったんだけど、意外と巡っている最中では少ない気がした;
王道すぎて少ないのかしら?;

なんていうか、いいなぁ!この二人。

後悪友トリオとか!!
あの三人の関係って対等で書くといいなぁって思うのですよ。学園バージョンでなら、洪とか混ざってドタバタってよくない?

っとか思って妄想が膨らんできたので、そろそろ何か動き出さないと頭がパンクしそうとか思わんでもない感じに(笑)
って訳で興味あったら、下を捲って読んでみてくださいな☆
独=神羅って感じです。


腐です、間違いなく。
忠告はしましたですよー。
後、めっちゃ中途半端ですよー。
だって、もう眠いもん(笑)

拍手



やばいなぁ…もう、自分どうしようと思うぐらい。
とうとうキャラソン朝さんの購入しちゃいましたYO!
パブってが聞きたかったんですよね、どうしても←

これだけは避けていたのに、その内に気がついたら全部そろえてそうな自分が想像できます。
これってあれよ、なんていうか同人出そうかな。
売れなくてもいいじゃん、書きたいよ。

ってぐらいに、熱が籠りだしている。
すげぇぜ、自分。
終わってるぜ、自分。

でもまだカプは模索というか。
ちょっといいなぁ~って思うのが、露中とか←
ぷはっ、な自分がいる。そして身近にハマっている人が誰も居ないという現実が痛い。

俺「なぁ…どうしよう」
友「?どうしたん」

俺「還り咲きしてもーたぁああああ!!」

友「は?いつもやろ?」

………キャラソン買うまでは逝ってなかったもん…もん…んn…←
思わずいじけた俺は飯を渡すのをやめようかと思ったYO!
でも挫けない、俺は強い子(多分)。

俺「キャラソン…買ってもうてん…」

友「終わったな!お前(爆笑」


…いい歳したばばあが、購入しました。
でも朝さん可愛かったんだもーーーーーーーーーん←
避けらない道なら、どんと渡れ!ですね…(笑)

そんな訳で、お休みを碑文とくでもなく。エピを進めるでもなく(これはじっくりと起きている脳みそでしたい←)サイトの改訂するでもなく、波に乗ってます。

辺境だから出来る暴挙ですよね☆
辺境ばんざーい☆




ごめんなさい、萌えを堪能したいのであります。

拍手

エピ2も佳境に入ってましたね。あれ、ゲーム未プレイヤーには意味が分かるのだろうか?;とかちょっと思いながら見てました。
羊と狼のパズルかぁ…と思いながら、郷田祭を見てたんですけど。
使用人が怪しいってのは、ズレナイ感じですね。

でも夏っちゃんが死んでいるのだから、エピ5はどうなんだろうと思ってみたり。4で小此木が登場してたり、天草が出てきたりで「これはフラグ乱立?」とか思ったりもしたんですけど。

これからプレイします!

って言えたらカッコイイんですが、今から仕事の準備して出勤しなければなりません;うをぉー、気になるーっ!!
しかしどうしたって、カノンくんが怪しい前提は崩れそうになひ…。
一番怪しくないのが、犯人とするとジョージ兄だったりしそうですが。それはないでしょうな…と思いたい。

うううううう…もう、いいや。
魔女説と人間説は多分、半分半分で外で群生している自然の中に、なにやら麻薬成分というか幻覚を見るものが生えていて、それが興奮剤になっているのだよ!!←

いやいや…これを投げやりというのですな、困った困った…←←

拍手

やばいですねぇ、今…とってもヤバい感じです。
すげぇ、某擬人国にハマっていますですよ。

CDも余裕出来たら、買うかも…しれないぐらい;

やっぱりだから世界史はさけてたのにぃーっ!
と思わなくもないぐらい。
どこーん…とね(汗)

出てくるネタがそっち系ばかりになっていて、自分危機に陥ってます。復活は更新停止宣言します。
短い間でしたが、読みに来て下さってありがとうございます。
後日、しっかりと後始末をします。
さすがにばさーらと無双に関しては、感想も頂いていて楽しみにして下さっている読者さまがいますので、もうしばらくぐだぐだではありますが、終わりに向かって書きだせるだけの、スランプ抜けを奮闘したく思います。

そして復活は本家にちまっと置きます。

(携帯サイトでは復活を一切下ろしてないので、この辺りはどうかスルーでお願いします;)

さ☆とりあえず無双は後五本ぐらいで終幕させます。
すでにくっつく相手決まっているしね==
くっつき方も決まっているし。
これは終わっても、ちまちま書きたいという欲求もあるので。相変わらず超スローリーに展開していきますですよ。はい。…番外ばっかりの物語としてでも!!
読み切りサイズで展開しているSSだから出来る暴挙ですが;

しかし…どうしようかなぁ…;
一番好きなのはヘラくんです。続いて朝さんとギル兄(笑)

ギル菊とか、或る朝在るとか…朝菊とかヘラ菊とか。
ああ、世界史も噛んでくるのかぁと思うと、勉強もしなければなりませぬ;(なんせ日本史畑でしたから、せいぜい三国の呉と後漢をかじっている程度のぬるさしかねぇ、脳みそでし)

妄想99パーセントの嘘800サイトは、相変わらず続いていく予定です。

ああ、なんか日記に書いたら書きたいのが分かってきた気がします。ここしばらくはずっとモヤモヤとしていたものが、ちょっと霧晴れた気がします。………愛が無くなった訳ではないです。
愛はあります、ただ自分で書くよりも読みたい愛が増えました。
体調と相談しながら、サイトを一新します。

復活は増えません。
ばさーらもPCから幻想伝は消えますが、かわりにブログを繋ぎます。
無双は今更ですね、連作だけは終わるまで書きます。終わってもちまちまと忘れた頃に書いていくでしょう。ある意味、サイトの原点でもあったので(くはっ←)

一次も頑張らなあきまへん、そしてモバも…。とりあえずこっちは猫の話をとっととエンドさせてしまうつもりです。
でないとこっちも動かない。夕闇の移行も気合入れないとなぁ…。

今日はもう波にひたすら乗ってたのは、ちびっと反省だぁ;;




あ。I沢に借りてたエピ5は今度の休みにするかなぁ!!
気がついたらこんな時間になってて、私が実は一番驚いてたりします。…あははは;夢中になると時間を忘れてしまう体質なんだNE!

拍手

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ボカロ

最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ
プロフィール
HN:
ほど。
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
趣味
カウンター
あだ。
クリック募金
おススメBLゲーム
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]