忍者ブログ
日記。思ったこととか素直に書く文章。





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝と昼と夜の温度差がちょっと出てきだしたかなぁ…?って感じですよね、こんばんは(汗)
相変わらず何の進展もないサイトで、本当にごめんなさい;;

なんか完全にスランプになったというか。
燃え尽きた状態で、へたれています←


で、昨日は家族とその友達でカラオケ行ってきました。
しかもゲームの為に(笑)
正しくは混ぜてもらったというべきかもですが。
そんなの気にしてません。
なんせ、付き合いは長い間柄ですからねー==

で、ゲームですよ。
ゲーム。カラオケで弟(義理)提案で、曲目を自分で選ぶことないカラオケで点数を出して。
その点数の半分が頂けるというゲームをしてきましたですよ!!
4ターンでチェンジというルールで、一回目は姉妹でしたんですけど。冗談じゃなく、オンチ姉妹でしたから==
もうこれは罰ゲームを受けなければーっ!!と内心焦る俺。←ただのアホ。

※4人以上でなければ面白くないと思われます。

席の番号札と、時計回りnot反時計回りの紙。点を書きこめる紙を用意すれば、準備万端…!(なんせ大人げないのが4人です、4人)
後はくじで選んだ席に座り、ボールペンを倒したところに書かれている流れで、1234…が順に入れていきます。
ただし、1→4、2→3、3→1と矢印同士で時計回りに組みます。○→が曲を入れて→●が歌います。
出た点数は入れた人間が全部、歌った本人は半分という具合。
ちなみに、5なんかは四捨五入で入れてやって下さい。




で、結果―――オイラが総合優勝しました(笑)

組んだ相手が良かったのと、選曲が良かった模様。最初、ズタボロだったとは思えないぐらいの結果に、ぷはっと笑いました。そして勝つ気満々だった弟(だから義理)が最下位となった結果でした。

欲張ってはならないという、いい教えでしたNE☆

歌わされた曲目で一番、いい点数を出したのがロ/ー/ド/第/一/章/っていう辺りが泣かせました(ぐはっ)よく覚えてたな、あのメロディーライン…とか思ったわ。
基本、高音系で攻められたオイラでございました。
俺の声は無意味に高く伸びるです。そしてアニメボイス(ぐはっ)
声と脳みそは3/歳/児かも知れません…(涙)

………一度、こういうお遊び如何ですか?(笑)
本音いうとこういうカラオケもありだなぁーって思った昨日でした。
そして帰ってきてからは、マ/リ/オ.とボ/ン/バ/ー/マ/ン/で盛り上がったのでした!

拍手

PR
移行が一向に進みません(涙)
やばいよーやばいよー;
これが終わらないと、何も手につかねぇ==

しかも移行というより、改になっているじょー。
また改になっているじょー。

って仕方ないか;
これ書いたのって、五年ぐらい前になるから;;
そのまま掲載出来ないし!
せっかく硝子があんなに内容豊かになったんだから、こっちも豊かにしてぇーっと書きだしたのは俺ですね、はい。

でも明日も仕事早いから。
そろそろ寝ないと辛い…ですので、今日はあっさりと終ります。
とりあえずこのままでは埒が明かないので、がんばって連載の何か更新しますですよ!!

明日以降になりますけど==
ごめんちゃい;
ちょっと今、かなり精神的に参っているんで。
ちびちびと書いていくのが、なんか精一杯になってます。夏バテも辛いですけど==

それでは今日はぐたぐた…え?

いつも??



それでは今日はこの辺りでちゃおちゃおー

拍手

一昨日は仕事が終わった後に、休みであった相方のひとりを誘って映画に行ってきました。…あの例の博物館の展示物が夜には動くという話!!
映画館ってやっぱり人数は少なく、静かに見るものだと改めて思いました(笑)

猿のビンタが宣伝で流れて、これは見に行かなければ…。

と内々に思っていたので。
これはもう運命だと思って、映画に行って参りました。
色々と面白かったです。でもネタばれはちょっと止めておきます。お金払ってみる価値は、私的にはあった話でした。

だってねー、友情とか戦闘とかって大好物なんですもん☆←

明日は休みですが、その後はまたちょっと心臓に悪い仕事の入り方をしているのと、続!夏バテでヘバッテいます。
なんていうか…肉体的には疲れてるな~程度なんですけど、ちょっと精神的には自分でもびっくりするぐらい参ってます。
ええ、それもこれも自分のせいですが(笑)

こんな状態で書くと6927が恐ろしくシリアスなりそうだし、呉なんてただでさえおいおいな状態なのに、これ以上自分の首を絞めるのは拒絶したいところなんで、移行しておきます。移行作品は元々が元々なんで。
これ以上はならんだろう☆
って適当さからなんですが、そこはあえて生温かく…(笑)

そんな訳で今日は此処までー。


って言いたいところなんですけど。
誰かかいてくれまいか?(笑)

ほら、ヘタ○アは書かないと言っているけど、ネタが浮かんで仕方ねぇので腐が平気な人は開いてみてください☆
どんどん、色々なものにハマっていっているオイラが切ないです。バイタリティーが年々減少するのに、腐力だけは未だ健在です←

拍手

今日からお仕事開始な方も多いとは思うのですが、昨日と今日は私連休でして。これぞ盆休みという少し世間から遅れた休みを頂戴しております(笑)

昨日は市営プールに妹らとその友達の家族で、泳ぎに行ってました★なんていうか、子供らに遊ばれまくってしまいました。
本気で子供と遊ぶ様はとっても変な人だったと思います(笑)
そして二度ほどおぼれかけるわ。
見知らぬ人のはなったスパイクで、眼をクリーンヒットされてしまい痛みにもがいたりしながら。
鈴なりの子供らと遊んでました(笑)

普通に遊ぶ妹やその友達と違い、なぜか鈴なりになるオイラ。…
何が違うのか、さっぱりですが。
多分、脳みそまで子供なオイラだからこそ。

と微笑ましく終わっておこうと思います←

そして日焼けの跡がとても痛いです(涙)
そんな訳で更新と相成らずすみません;今丁度6927で話書いているんですが、いつうp出来るかはかなり謎…ってなぐらいで、申し訳ないです(ぐはっ)
そして進んでません、色々と;;

どうないしよーとか思ってはいるんですけど、うみねこしたいし…←
今はそうとううみねこに心が逝っちゃっている状態です。

あばば…

拍手

七百日がテレビで見れるとは思わなかったです(笑)
ビデオを借りようと思っても、なかなか借りられまくりで諦めてたから嬉しくてついつい(笑)

オリジナルも面白い感じで組み込まれてて、マジに見れて良かった~* ̄0 ̄)ノ

体調はまたちょっと降り坂ですが、盆の忙しさが抜けたら話も少しぐらい進むかもと、思っていたりしますが(汗)

すいません、暑さにはより脆弱に傾いてしまいます(涙)

それてはまた!ヽ(´∇`)ノしーゆーあっげぃんですっ!

拍手

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ボカロ

最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ
プロフィール
HN:
ほど。
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
趣味
カウンター
あだ。
クリック募金
おススメBLゲーム
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]