忍者ブログ
日記。思ったこととか素直に書く文章。





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌ってきたYO!千年><b
パパさんがちょっと映像に出てきて、しゃべってくれましたvv
やっぱり好きだvv

ボカロをほぼオンリーで歌ってきたですが。
帰ってきてから、メルトだけ忘れてた事実に気が付きました。そして配信されていない曲がいくつかあって、絶妙に落ち込んでしまったり;
平均を上回ったのもあったり、6000超えてる中で千番代を取れてラッキーな気持ちになったり。
…だってどうやっても、自己ベストが87点台という低さですよ。

寧ろ、のべそんなもん;
なんていうか、歌えただけで嬉しい(笑)

三部作も歌ってきたし。
でも夢みる~は相方に覚えるように強制しました。…だって輪唱を一人で出来るわきゃ、ないんですから><
そして相方にノーマルを歌わせて、自分はアナザーを歌ってきたですよ。

「俺の嫁ーっ!!」

これだけ流すと、私かなり危ない人みたいですね==
まぁ、いいんだけど(よかない)。
闇の王だとか、もろもろの替え歌も歌ってみたい…。

では明日は早いので今日は此処まで~~~
ちゃおちゃお☆

拍手

PR
いやぁ、暑いのも寒いのもアウトなオイラでございます;
まだ復活していないので、ちょっと嬉しいことを書いたら寝ます。体力の無さは随一を誇っている最低さはぬぐえません(涙)

早退した翌日に早めに上がらせて頂いたりとか。
もう情けなさも満タンなんで、早く正常復活出来るように。

今は寝ます(笑)


あ、千年がなんとダムに配信が決まったとか!
あれか!!ぱぱりんの力ですかぁーっ!!

後ちょっとズレますがね。ナスミカンが流行っているみたいですね、殿とみかんと言えばいろはが有名な気がしますが(笑)
年齢的にはどうなのよ!ってツッコミは多分おそらく大概の方がしている気がしますが(笑)

個人的にはナスとみかんって美味しいとは思います。
ただバナナとみかんコンビも好きなのですけど…ね☆

ナスの声はやっぱり好きです。アイスとコンビが一番好きではあるんですけど(笑)
そんな訳で寝ます;おやすみなさい;;
今日が雨だから明日は戦場になりそうなので、顔色ぐらいはまともになっておきたい管理人でありました~★

ちゃおちゃおvv

拍手

はっ!!∑∑(・。・;
また一発目、しかも題名にしちまったYO!!

日記書こうとしたら、今日の腹立つことになったので削除したよ(汗)
せめてなんかネタがあったらいいんだけど。
ネターネターと考えたら。

○●方法しか出てこない(笑)

さて話題を変えて、ナス殿のが延期しておりますな。どれが決まるかはまだ分からない訳ですが。
個人的には応援したいのはいくつか出てるんですけどね。

ほんでもって緑頭(持ち物決まっていないので特徴で;)は、調声自体では好きだなって思いました。一番はシ○pの例のやつです。あれ、なんかすげースキですたい☆(分かったら素敵~♪)
どうもスイーツ系の声がダメみたい==
みかんも調声ではアウアウだったりするし。

あ、ワンカップ姉さんと、マグロはめっちゃ好きですよ☆

一番はどうしたって、アイス兄ですけどね!!
なぜに此処まで惚れこんでいるのか、実は自分でもよく分かっていないんですよ。…やっぱり関/西/芋/パ/ン/伝の影響が多大かしらん?って思いはしますけど…(笑)
ってか、各個人ラン○ングなんかの発生はアイスからだったしなぁ…。ってそう考えるとめっちゃ愛されているなぁ。と思う訳です。

ああ、早く欲しいずぇ~←

ってか小説うpもしなきゃ、だし。ちょっと調子ぶっこいてた分のツケが廻って来ている気がする(笑)

………眠 い です(涙)

一日が38時間とかだったらいいのにっ!!←でもふっとそしたら、やっぱり仕事と眠りに支配されてて意味ねぇーじゃんとか思った。
ああ、なんていうかネ○先生の特訓場所が欲しいですねvvあれいいよなぁ、出てくる度に体内時間の誤差とかはどうなっているんだろう?とか素朴な疑問があるんだけど(笑)

って訳でちゃおちゃおー☆

拍手

合っているかは、謎vv(←をい)
だってー、これ暗記させられたのって中学か、高校だからね==
いきこうとしもまた旅人なり…だっけ?って程度ぐらいしか覚えてません(笑)
って、んなのはどうだっていいですね←

はい←←

なんか更新とかする為にPC開くつもりが、ついつい向こうに旅立ってしまう状態が続いています。…と言いながらも、また10日ほど詰まっていて休みらしい休みがない状態なんで、更新らしい更新は出来ないので。ぼちぼちと移行を続けます。ちょっと状況がマシになったら更新に励みます★
呉の連載のリクに対するネタがぼちぼち固まって来ているし…幻想伝も一気に今の章を終わらせるぐらいには、体力的に余裕はあるハズっ!!……微妙か;

今日は服を買いに行くつもりが、気がついたら―――本を買っていました(笑)しかも珍しく漫画ばっかりですよ。
だって買うの長い間忘れてたんですよ…やばいよ==
色々とってぐらい、もう追いつかないのとか。色々は買うのは止めるつもりですけどね☆
アイス兄さん買うまでは負けません←
嘘です、すでに負けてます(笑)

いいんです、アイス兄さんは絶対に(いつかは)買う!!

このへたれスタンスこそ、オイラですねO(≧∇≦)O アハ
そんな訳でもうちょっとだけ、移行がんばってねんねしますですよ☆

拍手

うみねこのエピ1がアニメで終りましたねー、そしてするのか…茶会って思った(笑)うわぁ…じゃ、○●●が○を○べさせられるのや。○輪つけた○●が見れる日も来るのかぁ…←←一応完全なネタバレはとめとく(笑)

やっぱり19人目は居ると思う。…
そしてバトはやっぱり彼の死を、直接見ては居なかったってことの確認ができただけかも。
一応、オイラとI沢の間では「碑文は書きかえられている」説を遂行中ではあるんですけどねぇ。
だって、途中で全く趣旨が変わっているんだもん☆

マリ○は虐待受けているってことを考えると、自閉症の上に多重人格障害がある感じがするんだけどねぇ…ってか、母親自体が依存症だと思われ。………なっちゃんの死に方が、とりあえず一番なっとく出来ないのは唯一の鉛弾であるって事実だよねぇ。

自殺ってことになっているけど、銃殺だったって主張も出来そうな…。
しかし毎回見て思うのは「ジョージ兄ってどんなダイエットしたんだろう?」ってことですかね←←
中庭に通じる処で、唯一出会っているカ○ンくん。そしてそこは、もうひとつの隠された館へと、通じることができるって考えると身を潜ませるには丁度いい訳で。

あああああ!!早くエピ5したーいっ!><

人間の19人目とベア様の魔法がどう混合しているのか。…気になるーっ!ついでにバトの正体も気になるーっ!
ってかバト自身が実は金ちゃまってどうだろう←
メビウスを使った理論になっちまうか…;
…まぁ、すべてが明らかになるまでは。好きに遊ぶのもいいのではないかと思ってみたり(笑)

殺されることを予感したパパりんの言葉が、どっかに残っているから多分人間説で19人目来訪を押しているんだけどね==私…;

あーっ、でも頭悪いのがどう考えても分からないのは仕方ない。


でも今回のアニメで思ったのは、源さんとなっちーの会話が削除されていたことーっ!!あれ、声で聞きたかったわ。
しかし鯖の魔女の一言で出てきたのが「moonlit_bear」だった(笑)
もうどうしようもないね☆

拍手

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ボカロ

最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ
プロフィール
HN:
ほど。
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
趣味
カウンター
あだ。
クリック募金
おススメBLゲーム
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]