忍者ブログ
日記。思ったこととか素直に書く文章。





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りでございます。只今、今週のランキングを聞きながら日記の更新だったりします(笑)

言えるのは、ただ…

門番すごっ!!

ですかね(笑)
あの伝説は一回こっきりでしょうかね(笑)って思いながら、門番のないのはちょっと考えられません。そう、私もしっかり門番の曲が好きですからね☆
ただ個人的に葱の声はちびっと、マジに苦手なんですよ。
だからカバーで他が歌っていると、すげぇ喜んでしまいます。

アイス兄の千年の祭りも終盤ですが、その中ですげぇのが出てて…ちょい切なくなってしまいました。…いいぜ、やっぱり千年っ!!カラオケ入れーっ!と思いながら、あれしているんですけど。
機種がちょっと古めなんで、上位でないと入ってないことが多い(笑)

………うーん、○足さんいいなぁ←

ナスっていうと、この方のイメージがまず真っ先にくるなぁ。…あ、移行しようと思って開いたPCだったのにっ!
気がついたらこんな時間になってるーっ><ひぃ~
さすが、房なだけはある←

しっかし、歌ってみたはマイリスで聞く聞かないを決めてます(シ○pは別物)が、四桁超えるのはやっぱりいいのが多いですねぇvv
これだけ歌えたらいいだろうなぁ~っと下手な人間は思ってしまいます。いいの、カラオケは楽しむ為に行くのだから(笑)

そしてボカロを妹の友達に広げてたら、なんとハマってきてます。やっぱり手始めには三部作です。三部作はネ申ですから(笑)
それなりに友人関係になるなら、似た感性はあるハズ!と思ったのは間違いなかった(笑)
だってねぇー、これ誰の曲って聞かれたら「バナナ(ちゃんと名前言ったよ)の」って答えるしかないYO!

聞きだした頃って、正直…こんなにハマるとは思わなかったですが。人生って不思議ねぇ><b

さ、もういい時間だ。
今回は移行なしで寝ます。日記だけ書いて寝るってなんか変な感じがするけど←

Gute Nacht☆

拍手

PR
それぞれの物語の登場人物を纏めている最中なんですけど。…一旦は此処で終って。

夕闇の改訂版を更新していこうと思っています。
とりあえず夕闇も、後数人(予定)増える予定だしね☆なによりもユラの主治医は絶対居るでしょう!ってノリで(笑)
ふー、頑張って書いていくしかない。

しない作品決定だぜ☆
ガーゼは移行しませんし、三国○も移行しません。
○布軍、○策軍はPCサイトのみに決めます。

それでは移行頑張るよーっ!
夜じゃなきゃ、あんな話移行できねぇって感じがあるっす。

ずぇ~ずぇ~ずぇ~

じゃ、また明日☆←

拍手

オイラの方は、あいにく見えませんでした。nice boat(古っ)で笑うしかないって感じです。
そんな訳で、更新は移行の方でいきます。
携帯で更新出来ない分は、とっとと移して。

書きたいモノを書くのじゃーっ!!

と奮闘モードに入りたい。
今日、この頃(笑)

そんな訳で今日は短いですが。
この辺りでチュース。ですです。

拍手

そんな訳で連休中はずっと仕事をしていたオイラでございます。こんばんは(笑)
まあ、それでも仕事は昼からでしたんで、遊べはしました。…相方であるI沢が急遽、こっちに戻ってくるという連絡があったので。
むちゃな調整をかまして、遊びましたですよ。

そのおかげで、明日も早く起こされるのだろうと思って。
もうちょっとしたら寝ないとならない訳ですが(苦笑)本当は体調がいいから移行しようかと思っていたんだけどねー==

ふっ、仕方ねぇよな。今日もやっとの休みだったのに、朝に起こされて超絶な不機嫌で雨の中、どこにも行けず腐っておりました。
まぁ、仕方無いので…アニメ見てましたよ。

更新はちまちまと幻想伝を携帯で弄っていましたが。よりによって漢字が出てこなくて焦りました。そして今も分からない(笑)
それが解決したら更新と相成りますんで、今しばらくはお待ち頂きたい。…頑張って探すので。

努力の方法が間違っている気がしますが。…世界観を把握してやろうと、古○記を原文で読んでいますが。長い間離れていたせいか、理解力がえらく低下しまくっていて。

ち ん ぷ ん か ん ぷ ん 。

ヤバいです。色々とヤバいです(笑)
そんな訳でそろそろ起きていると臨界点を超えそうなんで、今日のところはすこーっと寝てしまいます。
あ、そうそう…幻想伝は新しいキャラが登場します。
犬千代様の奥さまですよー。そして犬千代様も登場する予定ではあります。同じぐらいの登場人物が出る物語が、手元に残っていてよかったと思わずにいられない。あの性格に母親としての強さ。そういう女性キャラなんで絶対にまつさんしか考えられなかったのさ☆
息子がKJ(笑)実際は甥っ子じゃーんってツッコミもらいそうですが、それは話のご都合なんで、笑って許してくれることが前提です←←

それではチャオチャオ☆

拍手

アニメ版のうみねこを見てましたですよ(笑)
今回のエバさんがまんまミヨさんに聞こえて大変でございました。似合いますよね、あの濃艶でありながら黒い声。…かなり素敵です。
聞いているとたまに、トリップしそうになりますが(笑)
K1が居ないのが、ちょっとさみしい←

OPはやっぱり志方さんですね☆
EDは何か聞いたことがある。と思って調べてみたら、やっぱりサンホラに参加している方だと分かって、すっきりとしました(笑)
サンホラは今、相方がハマっているので、ちょこちょこ聞いてます。好きなのは、陛下です。陛下の声めっちゃ好きっ!

あ~、ずれてしまいましたね☆
一応、出題編は全プレイを済ませている身ですが。
さっぱりわかりませんvv
なんていうか、とりあえずリボンの色が十二○位=干支となり、○法陣と旧約○書と繋げ、鮎繋がりで色々模索してたりもしてましたが…。

しょせん、この頭の悪さでは無理です。
チェス盤をひっくり返すのも、赤で斬ることも青で凌ぐことも出来ません(笑)

とりあえず出題編通して、変化がないのは「嘉音くんがバトに発見されていない」というぐらいしかないです。しかもそれ本編おまけで言われて、ああー==となった手前、持ち札はゼロです。私(笑)

八月には回答編が始まる訳で、それまでになんとかある程度の推理は立てておきたいですが。
プレイしている時間がもう、ねぇ!!(悲鳴)という状態なんで、今回は綺麗に流されようかと思っています(笑)
でもとりあえず、金ちゃまが開始時点で死亡してるだろうって、推理だけは当たっていたようなんで、あとは流れに任せます。
いいですよね~vvこういうの好きです。
メモ帳片手に推理に挑めば良かったかも…と後の祭りに思いましたが。

頭がめちゃ悪いくせに、こういうのが好きな私。

シンプルに見た方がいいんだろうなぁ、って思ったりもするんだけど。どうしても何か裏を考えてしまう…←
推理って難しいですよねぇ><書ける技術欲しーっ!とか叫んでしまいますが、それ以前に相対性理論を理解出来る脳みそが欲しいですね☆
なんであんな近未来初めてしまったんだろう…って、十代の自分におもっくそツッコミ入れたいです。
でも書くしかない(笑)はい、頑張ってみますですよ。

モバのも早く開始しなきゃ、だしね☆
一応あっちも人物設定は、それぞれにしてもらっているんで、なんていうか………これ以上、登場人物が増えるのだけは勘弁してもらいたい(涙)
あれも年数ものになりそう…でちょっと怖いwww

G線は、なんていうか。
中編書くつもりあったけど、すっとばして後編書こうかと思ってます。後編が言わば十六夜の布石に当たる訳だし。中編はちょっと学園BLって楽しそう♪ってアホなノリだったから(笑)

ダメな管理人の代表になれそう…←

さて、プレゼントSSに取りかかるので、気張ってきます~♪

拍手

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ボカロ

最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ
プロフィール
HN:
ほど。
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
趣味
カウンター
あだ。
クリック募金
おススメBLゲーム
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]