×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
小説管理人自己紹介
*これは自己紹介バトンです。
サイトで自分の自己紹介にどうですか?
ではスタートっ!
*サイト名とお名前をどうぞ!
→とりあえず湖の鳥って名前です。書き手に関してはほどでも、初代でも好きに(笑)
*何を扱ってますか?
→一次、二次ですかね
*小説を書く時気にしている事は?
→時間。最近はとみに時間ですよ!(>д<)
*絵文字を使ってますか?
→モバの小説の一つだけ。その昔、作風に似合わないので止めてくれと読者様に言われて止めたことあります(笑)後は、昔書いてた夢ですね。
*文内で色分けしてますか?
→そんなのしてない(笑)
*フォント変換を利用してますか?
→色々しましたね(´・ω・`)鏡文字やら縦書きまで幅広く。
*サイトの改装は好きですか?
→昔は好きでした(笑)今はその時間さえも惜しい。
*好きなキャラをランキングで!
→1位書きやすさでハクレイとティアですか。…
2位青とサギリ
3位サクラ
有難うございました!
サイト運営頑張って下さい!
着手したいけど、寒すぎて無理。ボイス系聞いて楽しんでます(笑)
色々書かないとダメなんあるからな(´・ω・`)ドレ書くかは気分次第ですが、休みの昼間にぼちぼち頑張っていきます。
回す人
*い
*る
*か
*い
お疲れ様でした!
*これは自己紹介バトンです。
サイトで自分の自己紹介にどうですか?
ではスタートっ!
*サイト名とお名前をどうぞ!
→とりあえず湖の鳥って名前です。書き手に関してはほどでも、初代でも好きに(笑)
*何を扱ってますか?
→一次、二次ですかね
*小説を書く時気にしている事は?
→時間。最近はとみに時間ですよ!(>д<)
*絵文字を使ってますか?
→モバの小説の一つだけ。その昔、作風に似合わないので止めてくれと読者様に言われて止めたことあります(笑)後は、昔書いてた夢ですね。
*文内で色分けしてますか?
→そんなのしてない(笑)
*フォント変換を利用してますか?
→色々しましたね(´・ω・`)鏡文字やら縦書きまで幅広く。
*サイトの改装は好きですか?
→昔は好きでした(笑)今はその時間さえも惜しい。
*好きなキャラをランキングで!
→1位書きやすさでハクレイとティアですか。…
2位青とサギリ
3位サクラ
有難うございました!
サイト運営頑張って下さい!
着手したいけど、寒すぎて無理。ボイス系聞いて楽しんでます(笑)
色々書かないとダメなんあるからな(´・ω・`)ドレ書くかは気分次第ですが、休みの昼間にぼちぼち頑張っていきます。
回す人
*い
*る
*か
*い
お疲れ様でした!
PR
ってなわけで、金曜日ということもあり。…夜からお出かけなんて方も多いんじゃないでしょうか?
リア充爆発しちゃえー(房ですが、何か問題でも←)と思うことは無いんですけどね(笑)
今日は仕事を早めに上がらせて頂いたので、周囲に「もう帰るんかい」ってツッコミ入れられながら、帰ってきました。オイラのせいじゃないよ?…シフトだからね(満面の笑顔)で帰ってきたら、昨日も忙しかったけど、今日も忙しいという(笑)。
さすがもう年末って感じですね==
正直、あんまり実感…いえ、正直にいいましょう!
まったくありません(笑)
それではこれから家族ぱーちーの為に、買い出しに行ってきます。そしてお泊りしてくる予定です。…日曜は仕事だもんね←
ヘタSSも少しづつ増えていくんですけど、体力がないんでマジでほとんど増えてねー(汗)
それではまた後日、会いましょう!
Tschüss(チュース:親しい関係で使うそうだ)
リア充爆発しちゃえー(房ですが、何か問題でも←)と思うことは無いんですけどね(笑)
今日は仕事を早めに上がらせて頂いたので、周囲に「もう帰るんかい」ってツッコミ入れられながら、帰ってきました。オイラのせいじゃないよ?…シフトだからね(満面の笑顔)で帰ってきたら、昨日も忙しかったけど、今日も忙しいという(笑)。
さすがもう年末って感じですね==
正直、あんまり実感…いえ、正直にいいましょう!
まったくありません(笑)
それではこれから家族ぱーちーの為に、買い出しに行ってきます。そしてお泊りしてくる予定です。…日曜は仕事だもんね←
ヘタSSも少しづつ増えていくんですけど、体力がないんでマジでほとんど増えてねー(汗)
それではまた後日、会いましょう!
Tschüss(チュース:親しい関係で使うそうだ)
恋姫がとりあえず終わってしまいました。…郭嘉よかったなぁー、最後に軍師として認められて(笑)
鼻血が死因そうな郭嘉も可愛いです。
ってか、荀彧が黒い…なんでそんなに黒いんだYO!でもなんだか似合っている気がしなくもない(笑)
しかし仮面オチ。
まさかの仮面オチ。
愛しいよ、趙雲(笑)…知っているのを全部混ぜても、この趙雲が一番好きだ(笑)馬岱まで出てきた時は、やほーっとなったものです。某歌姫三姉妹長女と蜀三姉妹の長女は似ている…とかちょっと思ったりもしましたが、よもや歌合戦とは!!
なんたる平和!!やっぱり恋姫めっちゃ好きだわー。
それにしても惇姉が、可愛すぎた…なんだ、あのいじいじ(笑)
個人的には典韋も可愛いと思うんですよ!!
一番はやっぱり、趙雲なんですけどね==;
仮面姉さん好きですわー…
色々可愛いよねぇ…。うみぬこも今回が最終回ってことで、出題編だけかぁ…だよな、だって回答編はまだ始まったばっかだもん。とか思ったのは此処だけの秘密(笑)
とりあえず南○トリックさえ、ほどけたら自分の推理をまとめようと気張っているんだけど、…やっぱりひぐらしほど、簡単に分からせてくれません(笑)
出題編通したらなんか分かるかと思ったんだけど、なっちーでは無いと思っている。でも誰が犯人だとしても、エバさんやローザ以外は悲しいなぁ…この二人で共犯説ってダメか?ってなんだか丸投げなオイラ(をい)
…ちびたりあの声なんて可愛いんだぁーっ!!
神羅とセットで可愛すぎ…ってちびはちびりすも子メリもとかも可愛いんだけど、群を抜いて可愛すぎる…!!
デッキブラシと一緒に歌って欲しひ…←
ああ、そういえば今日はイブでございますね。皆さま予定はございますか?私くしゃ、今日は夜からの勤務でございますよ。予定?何、それオイシイの?ってぐらいに、のへっと終わりそうです。
明日は仕事終わったら、ちびたちへのクリスマスプレゼント買いに出て。それからホームでパーチー予定です。後二日行ったらお休み…お休み…ガンバレ、俺(笑)
今日はラストなんで買い物どうしよう~とか悩んでいる(笑)
夜はたこやきなんで、たこ買いに行くだけなんだけどね==
鼻血が死因そうな郭嘉も可愛いです。
ってか、荀彧が黒い…なんでそんなに黒いんだYO!でもなんだか似合っている気がしなくもない(笑)
しかし仮面オチ。
まさかの仮面オチ。
愛しいよ、趙雲(笑)…知っているのを全部混ぜても、この趙雲が一番好きだ(笑)馬岱まで出てきた時は、やほーっとなったものです。某歌姫三姉妹長女と蜀三姉妹の長女は似ている…とかちょっと思ったりもしましたが、よもや歌合戦とは!!
なんたる平和!!やっぱり恋姫めっちゃ好きだわー。
それにしても惇姉が、可愛すぎた…なんだ、あのいじいじ(笑)
個人的には典韋も可愛いと思うんですよ!!
一番はやっぱり、趙雲なんですけどね==;
仮面姉さん好きですわー…
色々可愛いよねぇ…。うみぬこも今回が最終回ってことで、出題編だけかぁ…だよな、だって回答編はまだ始まったばっかだもん。とか思ったのは此処だけの秘密(笑)
とりあえず南○トリックさえ、ほどけたら自分の推理をまとめようと気張っているんだけど、…やっぱりひぐらしほど、簡単に分からせてくれません(笑)
出題編通したらなんか分かるかと思ったんだけど、なっちーでは無いと思っている。でも誰が犯人だとしても、エバさんやローザ以外は悲しいなぁ…この二人で共犯説ってダメか?ってなんだか丸投げなオイラ(をい)
…ちびたりあの声なんて可愛いんだぁーっ!!
神羅とセットで可愛すぎ…ってちびはちびりすも子メリもとかも可愛いんだけど、群を抜いて可愛すぎる…!!
デッキブラシと一緒に歌って欲しひ…←
ああ、そういえば今日はイブでございますね。皆さま予定はございますか?私くしゃ、今日は夜からの勤務でございますよ。予定?何、それオイシイの?ってぐらいに、のへっと終わりそうです。
明日は仕事終わったら、ちびたちへのクリスマスプレゼント買いに出て。それからホームでパーチー予定です。後二日行ったらお休み…お休み…ガンバレ、俺(笑)
今日はラストなんで買い物どうしよう~とか悩んでいる(笑)
夜はたこやきなんで、たこ買いに行くだけなんだけどね==
I know me ?
\This is me !/
*名前
→好きに
*あだ名
→特にない
*年齢
→口外無理
*誕生日
→飼育
*出身地
→府内
*現在地
→府内
*身長
→165前後
*趣味
→小説や詩集、歴史の読み書き
\l i k e !/
*芸能人
→アンジャッシュ
*食べ物
→カレー、パスタとか
*ファッション
→ゴシック見るのが好き
*ファッションブランド
→オズとかまあ…そっち系
*香水
→グリーンノートベースなら
*歴史上人物(日本史で)
→古くは葛城皇子、高市皇子とか額田王とか歌が好きなんだよね~(´Д`)
観阿弥とか道満とか、ネタおいしい。平家側だと清盛の息子とか甥系とかはいいなって思うし、鎌倉末期の北条一族とか、…戦国なら織田勢とか秀吉や西系列が好き!(>д<)江戸はぶっとんで、土佐勢と新撰組結成メンバー。
維新後は板垣さんや伊藤さん。とか(笑)
*アニメ(漫画も)
→ヘタが一番!ギルベルトとアーサーとヘラ大好きだ!
*ドラマ
→自分内最新はブスと一期のゴクセン
*キャラ
→あ、既に書いたや
*映画
→2012はマジに面白かった!(>д<)後はレートンとワンピ見に行くだけ(笑)アバターも興味あるけど、恋愛どっぷりそうで悩む
\l o v e !/
*好きな人
→ギルベルト!
*恋人はいる?
→心に(笑)
*異性のタイプ
→とりあえずイケメンで無くて、話題豊富で一緒に疲れない社会保険保持者。欲を言えば独語に詳しい人希望(笑)
*告白された回数
→十回ぐらい?
*告白した回数
→二回?
*初デート
→あ~(´・ω・`)ショットバー…
*初キス
→酔えばキス魔になるわたし(笑)
*付き合って何年目?
→秘密。
\i t e m !/
*持っている携帯機種
→au
*良く聞くCD
→イギリス
*文庫本
→○マとか、歴史、神話、BLとか、色々
*雑誌
→バイク系とか料理系とか、パズル系とか男性誌とか←
*ストラップ
→ズボンにつけれるようになってるヤツひとつ。
*ゲーム
→DSLが自分物
\o t h e r !/
*テレビはもう地デジ?
まだアナログ?
→アナログよん
*マイブーム
→ホシツクとクイズとオンラインRPG
*携帯の待ち受け
→アーサー
*今の着信音
→データ飛んだので携帯に元からあるのを使用
*アド帳の件数
→数えたこと無いけど、少ないと思う
*思ひ出
→色々。
\n e x t !/
*次このバトンを回す人
→イルワケナイ
以上です。^^
お疲れ様でしたー。
私信→終わったぞ、約束守ったからお前も守れ(笑)
\This is me !/
*名前
→好きに
*あだ名
→特にない
*年齢
→口外無理
*誕生日
→飼育
*出身地
→府内
*現在地
→府内
*身長
→165前後
*趣味
→小説や詩集、歴史の読み書き
\l i k e !/
*芸能人
→アンジャッシュ
*食べ物
→カレー、パスタとか
*ファッション
→ゴシック見るのが好き
*ファッションブランド
→オズとかまあ…そっち系
*香水
→グリーンノートベースなら
*歴史上人物(日本史で)
→古くは葛城皇子、高市皇子とか額田王とか歌が好きなんだよね~(´Д`)
観阿弥とか道満とか、ネタおいしい。平家側だと清盛の息子とか甥系とかはいいなって思うし、鎌倉末期の北条一族とか、…戦国なら織田勢とか秀吉や西系列が好き!(>д<)江戸はぶっとんで、土佐勢と新撰組結成メンバー。
維新後は板垣さんや伊藤さん。とか(笑)
*アニメ(漫画も)
→ヘタが一番!ギルベルトとアーサーとヘラ大好きだ!
*ドラマ
→自分内最新はブスと一期のゴクセン
*キャラ
→あ、既に書いたや
*映画
→2012はマジに面白かった!(>д<)後はレートンとワンピ見に行くだけ(笑)アバターも興味あるけど、恋愛どっぷりそうで悩む
\l o v e !/
*好きな人
→ギルベルト!
*恋人はいる?
→心に(笑)
*異性のタイプ
→とりあえずイケメンで無くて、話題豊富で一緒に疲れない社会保険保持者。欲を言えば独語に詳しい人希望(笑)
*告白された回数
→十回ぐらい?
*告白した回数
→二回?
*初デート
→あ~(´・ω・`)ショットバー…
*初キス
→酔えばキス魔になるわたし(笑)
*付き合って何年目?
→秘密。
\i t e m !/
*持っている携帯機種
→au
*良く聞くCD
→イギリス
*文庫本
→○マとか、歴史、神話、BLとか、色々
*雑誌
→バイク系とか料理系とか、パズル系とか男性誌とか←
*ストラップ
→ズボンにつけれるようになってるヤツひとつ。
*ゲーム
→DSLが自分物
\o t h e r !/
*テレビはもう地デジ?
まだアナログ?
→アナログよん
*マイブーム
→ホシツクとクイズとオンラインRPG
*携帯の待ち受け
→アーサー
*今の着信音
→データ飛んだので携帯に元からあるのを使用
*アド帳の件数
→数えたこと無いけど、少ないと思う
*思ひ出
→色々。
\n e x t !/
*次このバトンを回す人
→イルワケナイ
以上です。^^
お疲れ様でしたー。
私信→終わったぞ、約束守ったからお前も守れ(笑)


