忍者ブログ
日記。思ったこととか素直に書く文章。





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたバトン


□あなたの名前
→なんでも好きにどうぞ* ̄0 ̄)ノ

□あなたの年齢
→口外したくないばばあ

□あなたの特技は?
→占いとか?

□あなたがよく言われる第一印象は?
→優しい、柔かい、元気…

□あなたの好きなものは?→ヘタと歴史、ゲーム

□あなたは今親しい友人はいる?
→さあ、数えたことない

□あなたは今恋人はいる?→心になら* ̄0 ̄)ノ

□あなたの理想の友人像
→アーサー可愛いよね!フランシスみたいなタイプいいやんね

□あなたの理想の恋人像
→ヘラいいよ~癒されたい

□あなたの忘れられない恋愛は?
→聞いてどうする(笑)んな暗いネタ(笑)

□あなたの此処だけの秘密→UFO何度も見てる。霊体みえてる。

□もし一つだけ叶うとしたらあなたが願うことは?
→丈夫な臓器下さい!

□もし朝目覚めてあなたが小動物になっていたら?
→多分、ほぇ(´・ω・`)とか言ってそう(笑)

ありがとうございました+(^O^)
→いえいえ、質問は面白かったです(笑)

さらにサクサク行くか~* ̄0 ̄)ノ

拍手

PR
あいうえおで好きなもの


自分の好きなものだけであ~んを埋めてみるバトン。暇ならやってみてね。
 
あ・アルフレッド
い・イギリス
う・ウマウマ
え・エスパーニャ
お・オーストリア
 
か・カナダ
き・菊
く・クリオネ
け・県民ショー
こ・コークハイ
 
さ・サバイバル
し・シリウス
す・寿司
せ・戦略
そ・ソクラテス
 
た・畳
ち・調味料
つ・ツッコミ
て・手錠
と・トマト
 
な・軟膏
に・肉親
ぬ・鵺
ね・ネギトロ
の・能
 
は・白米
ひ・悲鳴
ふ・フラグ
へ・ヘタリア
ほ・ほのぼの
 
ま・マンゴー
み・身内
む・骸
め・名曲
も・森一族
 
や・野菜
ゆ・夕闇
よ・ヨンス受け
 
ら・ラテン
り・リヒテンシュタイン
る・√
れ・連休
ろ・ローデさん
 
わ・和菓子
を・言えない
ん・ん?(´・ω・`)


アーサーとギルベルトとマシュー入れることが出来ないかったが、めちゃ好き(笑)

さあ、サクサクいこう。

拍手

根掘り葉掘りきくバトン


暇な人向け



・なまえは?
→お好きに(笑)一応、そっちで答えると静夢になるんだけどね!(>д<)

・なまえの由来は?
→私の商売用の名前ですが、何か←

・身長は?
→165前後

・じゃあ体重は?
→イットン(笑)

・足のサイズは?
→24前後

・スリーサイズは?
→どんでんちん

・髪型は?
→くるくるパーま

・誕生日は?
→飼育

・血液型は?
→海老

・出身地は?
→一応、府内

・現在地は?
→府内

・今の服装は?
→パジャマ

・好きな音楽は?
→ボカロ!アニメ系ですよ。

・好きな食べ物は?
→カレー、パスタ、ピッツァ、和菓子

・好きなスポーツは?
→なんでも好きです。自分がする分には(笑)

・死ぬ前になに食べたい?→一個五千円の梅干しと最高級の白米と水。

・三千円拾ったらどうする?
→普通に届けてますが(汗)
・カエルってうまいの?
→鶏肉みたいだよ~(´Д`)

・「ナメコみたいな顔だね」「ミノムシみたいな顔だね」…どっちがいい?
→両方言われたくないが、あえてナメコ?(笑)

・は!か!た!の!
→塩!

・富士山についてどう思う?
→いつ爆発するんですが?

・疲れた?
→眠い……

・来年のカレンダー買った?
→生まれてこの方カレンダー買ったのって、中学生時代に一度だけ(笑)

・よく使う顔文字は?
→(´Д`)

・好きな寝方は?
→仰向け?

・嫌いなにおいは?
→化粧婆の匂いと加齢臭と香水。…キツイのは吐くし、くせぇ!とはっきり言うよ(笑)

・ペット飼ってる?
→昔は。鳥と亀居ました。

・ホワイトチョコ好き?
→好き

・なんか絵かいてアップしてくれます?
→無茶言うな(笑)

・きのうの晩なに食べた?→グリーンカレーライスとマンゴークレープ。泰料理食べに行った

・犬派?猫派?
→アレルギーでアウト。

・パンがないならケーキを食べればいいじゃない…どう思う?
→小麦粉問題。

・壊れるほど愛しても1/3も伝わらなかったらどうする?
→シャムかよ!Σ( ̄□ ̄;)!!しかも今頃かよっ!
どうもせん(笑)

・ひじきってうまいの?
→調味料次第だ

・ウニを食べようと初めて思った人についてどう思う?
→毒味大切。勇者だろ、やっぱ!

・あなたは何オタク?
→歴史?ヘタ?…ボカロ?(´・ω・`)ドレ?

・明日に希望ある?
→希望はないが、絶望はある

・ピーマン好き?
→好き

・マフラー持ってる?
→持ってない

・終わっていいですか?
→どぞ!

・回しますか?
→ません。

さあ、次向かうよ(笑)

拍手

繰り返して言えばいいってもんじゃないですよねー!
って訳で、とっても眠い管理人です。でも明日は仕事夕方からなのでとっても微妙なお気持ちです(笑)
ちまちまといじれるものはいじるつもりだったんですけど、体力がないですねぇ==
萌え補充しているだけで、最近は満足気味←
自サイトの更新もそろそろしないと、かなり怪しげですしね。なんとか頑張ってみたいと思っています。
そうよ、小説書きたいのよ!!

いや、書いてはいるんだけど。移行がちょっと面倒な感じで止まっているのが悪いんだな…。なんであんな形にしてしまったのだろうと。
悔やんでも仕方ないので、来年はそこをしっかりしたいと思います。
この間の休みでスケートを生まれて初めて滑りました。

生まれて初めて、滑って転んで大打撃(笑)

子供に助けられる大人!!
でも歩けるようにはなりました。…次行ったら、転ばずに滑れるといいなぁって思わなくもない。捻挫したらどうしよ~という前回のトラウマがあります。なんせ前回、履いて歩いてこけて捻挫で………滑ることなくスケート場を後にしたんだもん><
トラウマになってるつーのっ!!

え~でも転んで笑いを取ったので良かった(笑)
ついでに靴で滑らずに、服で滑っても距離出るんだって分かって良かったよ!!←←
風邪は相変わらず咳が続いて苦しいですが。
仕事には支障ないのでよかったと思っています。…明日も辛いけど、明日行ったらお休みだわ!!ファイトーっ!!

ア!!!今気がついた!!
復活とケロロ見損ねた………<(`^´)>

拍手

上海ナ○ト、実はこれすでに借りて出た時に見たものですが、当時はほえ~としか見てなかった(や、アクションは見ていたよ!)んですけど、改めて見ると感想が違っている自分に笑えました。

英米とかんでいるのは知っていたし、世界でかいなぁ~今回とか思って前回はビデオ観賞していたんだけど。おなじとこで「ストー○ヘ○ジ♪(によによ」とかしていたアホです。
遺跡好きなんだよーっ!!金と暇があるなら、色々行きたいぐらいです。けど万年貧乏なんで、雑誌やらで我慢している(笑)

んでアーティに反応した時は、自分で「うん、愛だな」って感心しちゃったよ!!噛んでいる国にも\(~o~)/となったりしました。
これ結構、ギャグ色も多くて好きなんですよね。香映画が元々好きなのもあるんだと思うけど、米が噛むまでのが個人的には味深くて好きだったんだけど。
ライトさもこういうのはいいかもなぁ…と思わなくもない。
恋愛がある意味邪魔だなぁって思うものもある。スパイスとして入れたりとかいいんだけど、某船べりでごっこ遊びが流行ったみたいのは、本格的に苦手です。

ギャグがてんこもりとかコメディとかの恋愛は好きですよ←

そんな訳で萌えてしまったのでした~☆
一応、彼の作品は出てレンタル出来るのは、基本的に全部借りているんだよー。映画館までは行ったことないんだけど==;
えせですね、はい(涙)

ホラーはダメだけど、ホラーはたまに書きたくなる…。

拍手

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ボカロ

最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ
プロフィール
HN:
ほど。
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
趣味
カウンター
あだ。
クリック募金
おススメBLゲーム
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]