忍者ブログ
日記。思ったこととか素直に書く文章。





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺が休みの日って必ず雨なんですけどーっ!!
そして休みを挟んだ前後って、死ぬほど忙しいんですけどーっ!!

って言っても仕方ないんですけどね(笑)
今日はモバ友のお誕生日ってことで、らくがき程度の画力ですがちみちみと描いては消してます。しばらく描かないと恐ろしく低下するマジック!!←元々ヘタなんですけどね==

新境地バトンが発生のファンタジーも地味に増やせて、やっと創作する程度には仕事に慣れたかと思った(笑)元々体力の無さは随一なオイラですからね(涙)

今、相方の本を借りて読んでいるんですけど。生理学って面白いですね★元々数学とか科学とか物理とかが好きですが。国語みたいに解釈がひとつじゃないとかは苦手なんですよ==
答えが一つしかないし、方程式とかを覚えるだけで済む方が、楽だなってありません?
もうほとんどは飽和して消えてますけどねーっ!!

書くことがあまりない身の上としては、gtgtで申し訳ないですが。この間うちの職場で一番偉い方(俺の面接相手でもあるw)と二人きりでお話してたんですけど。すげぇのな==
世界史が好きだと聞いて、すぐに飛びつくアホが一人(笑)

偉「おまえまた食ってるのかー;」
俺「え?だってお腹空くんですよー。今日はただでさえ中途半端に入って帰る身なんですよー」

って出だし。いつも食っているとこを見られる俺←

偉「鬼シリーズというのがあってな」
※当時とっても身の周りで流行ったそうです。
俺「どんな感じなんですか?」
偉「普通に歴史を学校でするだけでは、解けない問題集のことを言うんだ」

俺「何のためにーっ!?」

偉「勝負だったんだ(きっぱり爽やか」

そんなこんなで会話を進める偉い人とアホ一体。カエサルとかシャルルとかは独か仏か英の違いで同じ名前だと言われ、それ自体わからんわーっ!ってマジに思っていたアホ。
で七年戦争とか30年戦争とか、土とか希とかの関係とかを聞きまくっていたオイラでした。

やっぱり自分が知らないことを知っている人って尊敬しちゃうね★
俺、まだ世界史は超絶初心者ですので参考になっというより、単純に面白かったです。日本史や中国史なら少しぐらいなら語れるんだけどな←←

因みに全く知らない分からないのは芸能界関係です(笑)相方CとかIとかに聞くんだけど、すぐにスコーンと忘れる。寧ろ最近はより低下して、お笑い関係すら「誰だっけ?;」となってしまう始末。
………芸能界に少しぐらい興味ないとまずいんだろうか?;
三次元に興味が無いんですっ;;

生まれてこの方興味持ったこと3度しかない。某小学生の頃にアイドルと中学で洋楽。高校卒業してⅤ系のみ…三回。それでも興味もてて良かった気がするんですけどね★

これからは歴/女として生きていきますよ!!それではそろそろ布団に逆噴射してくる。

拍手

PR
ダメです、風邪がなんていうか悲しいぐらいです。…しなきゃ、なんねぇこともあるのに。全然進んでねぇ(笑)
ボ/カ/ロもしばらく通ってない間に、尊敬P達が曲出して慌てて取りにいく始末。色々と桶に並ぶみたいですね^^
一応、炉心とか磁石とかはすでに歌ってきた後だったんですけど。
円/周/率はある程度覚えなきゃ、とても無理だと思うのです。だって私後ろ4つ足したぐらいしか覚えてねぇ(笑)
かなり好きなのは、まだ桶には入らないんで。それを寧ろ入れてくれって思うのですけど==

洗濯干してこないと…って訳で今日は此処まで。
本当に最近、ネタらしいネタないね(涙)

おやすみなさーいww

拍手

…妄想の妄想による産物(笑)
某悪.の/三/部作を使わせて頂いて、書いてきました。おとつい仕事へ行くのに、イヤホンで(98/100の割合でボカロな俺)流れてきた娘の方で、某場所では伊兄弟ネタがあったのを、ふっと思い出したのがきっかけ。
双子ならもう一組いんじゃーん☆とか思って(笑)
配役はこんな感じ↓

・王/女=アルフレッド
…管理人の趣味。
・召/使=マシュー
…管理人の趣味。
・緑の人=英(玖さんもオイシイんだけど)
…当然、青をひっかけると彼しか出てこなかった;
・青の人=菊
…三つ巴←
・赤の人=ギルベルト
…管理人の趣味。
・大/臣=フランシス
好き勝手に解釈した部分も大いにあったりで、好き嫌いは元々出る文面だと思うので、苦手な方は追記開けないで下さいね~;
一部分解して出してみます。

半日の苦しみ…半日もPC座っていると、かなりくたくただぁ~(涙)
でも書きたいものをかけてかなり、ご満悦←

「今日のおやつはメイプルだよ~♪」

拍手

孫さんが女性でビックリしましたー。てっきり某漫画(古い)の服部さんかと思ったぐらい(笑)…とするとボスゴリを憎みながらも、惹かれてしまうのかっ!?←違うと思う。

その前にボスゴリはお亡くなりなっているんですよね(笑)
っていうか、みっちーの髪型なんとかしてほしいです。…後大谷さん(涙)なんで頭に蝶を背負っているんですか;;
まあ、なんていうか美形にする必要はないんですよ。顔は見たことない(見たことあったらすげぇよw)んだから。
性格とか行動とかあの友情モードが好きなんだからーっ!

って叫んでしまいましたが。
まあ、大目にみてやってください(笑)

さて、萌えでいくしかねぇ!
って訳でおやすみなさい。明日も仕事だぜ~←

拍手

日々、楽しく疲れている最近です。…萌えがあっても、書く気力がつらい時がございますねー。
ってサイトの更新、ほぼ停止させていて言うのもなんですけど(涙)さてなんとかして移行も続行しないと。
ただではないサイトなんでね==

実用性というか、文章を書くっていうのを頭に入れて借りたサイトだったので。…コラップスを前に、出来る限りはーってはあるし。
って訳で移行+@でもしてっくっかなー。

寝そうな頭で頑張ってきます(笑)
なんていうか平日ってただでさえ、ネタがない人なんでね。
あるといえば愚痴っぽいのぐらい?←
萌えはとりあえず補ってきます。そしてまた移行も伸びる…という結末になりそうで怖い(笑)


ではではまた明日~~~←

拍手

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ボカロ

最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ
プロフィール
HN:
ほど。
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
趣味
カウンター
あだ。
クリック募金
おススメBLゲーム
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]