忍者ブログ
日記。思ったこととか素直に書く文章。





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ちょっと元気だったのに。
気が付いたら風邪をひいてました。←
今はかなり大丈夫になったんですけど、基本的にあまり免疫強くないらしいんで、冬場は本当に人と簡単に約束が出来ない己がいます(涙)

ヘタブログ小説サイト作りましたですよ。…現在はまだ一本のシリーズの第一話しかないのですけどね==
ここ最近、マジで小説書いてなかったんで。

浮かれるあまりモバのも更新ちびっとだけした(笑)
けど熱で頭がぼんやりとしているので、ノリとして続きをちみっと書いた程度なんですけどねーっ!
しばらく書かないと書きたいパワーで、なんとかなるんではないかと思ったんですけど。思った通り体力不足が気力不足を呼ぶみたいです。

そんな訳で頭がまたぼーとしてきたんで、おやすみなさい(笑)

拍手

PR
とってもネタバレ。…ご注意あれ(笑)








って訳で、下げてみました。明日になったら折りたたみの中にないないの予定です(笑)

某文明の終末論の映画を見て来ました。…宣伝が始まると同時ぐらいに相方Cをこんこんと誘ってたんですよね~(>д<)
お互い好きなのは違ってますが、嫌いなのは一致してるんで(笑)

恋愛とお涙ちょうだい系はおもむろに避ける派なんですよね。…って訳で、パニックアクション!Σ( ̄▽ ̄)ノ

因みに私が金出されても見に行かないのは、間違いなくホラーです。…某恐竜パークは騙されて連れてかれましたが(笑)
相方Cはホラー大好きなんです。でも過去、基本的にオイラが見たい物は観るに大概付き合ってくれます。

一応某紅茶紳士が出るゲームの映画は、アニメですが付き合ってくれるらしい。がヘタは別の友達付き合ってくれることが決まってます。
本当ならI沢付き合わせたいんですけどね~* ̄0 ̄)ノ本音言えば(笑)

さてさて、そろそろ本題に参りますか…(´Д`)
ネタバレダメなら逃げてね(´・ω・`)



国の名は基本的に略とか人名のヘタルールで参ります。

或の上司めっちゃカッコイイ!Σ( ̄□ ̄;)!!
まさしくスーパーヒーローな主人公。…そのドライビングテクニックは、いつ身につけたのか思うほど素敵でした。
続いてフェリちゃんの上司、流石…なんていうかまっすぐな信仰にギュン。
イヴさんの上司は余り出てなくて、むしろその黒さはパパりんが出してました。…こんにゃろ~(>д<)と思うけど、でも暖かさもあって良かった。
因みに、カリエドさんや朝さんは名前だけ。…(´Д`)マシューに至っては空気!Σ( ̄□ ̄;)!!

え?マジにどこいるのっ!Σ( ̄□ ̄;)!!

思わず探したのに影さえも見つけられず…撃沈。

√の上司はやたら写ってました(笑)菊さんの上司は居たらしいが、何処にいたかはよくわからず。…みなさんの意見に賛成してました。←

や~最初にジー八の会議があったもので、によによしちゃったんですよ(笑)
二年で舟作るクオリティのにーにー民族が、なんとも…。

地球規模の話だけあって、今まで見たパニックアクションの度合いはNo.壱でしたね!

迫力とスピードが良かった。

フラグが幾つかあって、交わって、重なってってという流れも良かった。…(´Д`)まあ…ラストに入っていくのはお決まりのシーンんでした(笑)

コレが入ると、ああ…終わりかとなる不思議な感じ(笑)

二組の運命が面白い交差してました。

内容は余り詳しく言って無いですが。一応の感想としては並べて見ました。
個人的にはもうちょっとポールシフトの辺りとか、太陽黒点やフレアーの部分なんかを詳しく見たかったんですけど。

地球地殻変動幅の数値とかが、通常値の何倍とかあったら良かったな~(´・ω・`)と思ったと、相方Cに言ってみたら。

相方C「そんなん素人が分かる訳無いから、大変なことだと分かる程度にしたんやろ?」

と、まんま正論にオイラ玉砕(笑)



だよね~(((´・ω・`)ノ


後一回見に行く予定です(笑)←
視覚的に影響が欲しい。でも相方Cと話してんですが。

何をしたいとなると、やっぱり家族に電話だなぁって(笑)
因みに菊さんの土地は、およそ30秒で消えてしまいました。←早っ!

あの状態なら、間違いなく家で死ぬね~(´Д`)と笑いあいました。

そんでやっぱりお金あるか権力ないと、生き残る可能性は無いんだな~としみじみ思って面白かったです(笑)

とりあえず痛みを感じる前に、人生フェードアウトは理想です(笑)

拍手



某眉毛国の伝説の一つですけど。
ちょ!!ΣΣ(゜o゜)

↑18歳未満は見ちゃ、ダメ、危険(笑)
何、これwwwww
衝撃のあまり、ちょっと載せてしまいました。…まあ、知っている人は知っているんでしょうが。
オイラは初めて見ましたですよー。

衝撃のあまり、思わず日記を書かないと!!
と思ってしまいました(笑)
スリーとかどうなんですかっ!!どう考えても、これ女男男ですよ?
どうなんですかぁーっ!!
って確か、向こうはありらしいが(何がとは聞かないで…)。

生こいので、そういうのが苦手な方は冗談でも見ちゃダメですよ!
衝撃のすごさのあまり、報告するネタが地味になりますがいいです。
ヘタの二次ブログサイト出来ました~~~★
アドレスは秘密です。まだ話が完成してないから(笑)
そんでもって、昨日自転車走らせながら…なんでオイラに例えられるのが、西と米なんだろうと考えたら。

ひとつ悲しい共通点がありました。


(A)KY。


…俺、君たちからそう思われているんだって、そっちに落ち込んだけど。事実っぽいからあきらめたよ(涙)

拍手

タイトル通り、オタクなあなたに質問しまーす!

お名前、性別、年齢は?
→名前は好きに。性別は男に限りなく近い女。年齢は公開不可能(笑)

いつからオタク?
→小学生時代には既に兆しはあって、中学生時代は全盛期の始まりだったかと(笑)

NL萌え?BL萌え?GL萌え?夢萌え?(複数可)
→あ、全部頂きますよ。ヘタ以外は。ヘタの夢は想像不可能でした(笑)
無双で夢はどっぷり書いたな~(´・ω・`)

美少女萌え?美少年萌え?
→髭やマッチョ萌え。…しいて言えば、リヒちゃん可愛いよね~* ̄0 ̄)ノ♪

ちなみに作った私は美少女萌えですが何か
→いいんでないですか(笑)私も好きだよ←

あなたは絵描きさん?文書きさん?
→一応、字書きのようなものですね。

[絵描きさんに質問]
使用画材は何ですか?一番気に入っている画材は何ですか?
→色鉛筆とか、なんでも好きですけどね…(´Д`)

絵描き歴何年ですか?
→抜けてる期間を省くと五年ぐらい。

[文書きさんに質問]
短編と長編 どちらを書くのが楽しいですか?
→どっちも楽しいけど、ジャンルに熱無くすと辛いのは長編です。

文書き歴何年ですか?
→小学生からだから、十年以上。

-----

創作(オリジナル)は好きですか?
→好きですし、一応書いてます(笑)

今一番好きな漫画は?
→ヘタかな~(´・ω・`)アレは垂直やったわ。

今一番好きなゲームは?
→うみねこ。

今一番好きなアニメは?
→ヘタ(笑)うみねこと恋姫は欠かさず見てます。オススメあれば聞きたいぐらいかもしれない。

今一番好きなキャラは?男女一名ずつお願いします!
→男…[ジルよりはギルのがやっぱ好きかな]女…[エリザ]


同人誌持ってますか?むしろ作ってますか?
→持ってますし、作ってました。…(´Д`)女性向けと男性向け。


将来の夢は?
→将来を語るより来年も生きてること希望する(笑)


ありがとうございました!
誰かに回しましょう!
→誰か受け止めてやって下さい(笑)

拍手

のっけからまたのたまっている管理人です。アホだなぁ~って生温かく見守ってやってください。←
気温の変化に体調が追いついてくれる日は来るのだろうか、と思わず昼と夜と朝の温度を考えてしまいますが。
風邪などひかないように、暖かくお過ごしください。

って、〆てどうすんねんっ!自分っ!←←

小説書きたい~とか思いながら、ついつい萌えの方を優先してしまうダメな字書きです。…まあ、今は一次すらマトモに更新してないんですけど、そろそろ書かないとダメな気がする。
オンとオフのバランスが微妙にミスマッチ状態で、眠気が強くていっそ…冬眠出来るだけのステータスがほしいとか思わなくもない。

ふしgはけーんを見てて、突然ですが2/0/1/2は見に行く予定です。
それについて相方cとちょっと話してました。

俺「滅亡はしてもいいけど、オープニング辺りで消えたいなぁ」
c「…痛みを感じる間もない状態を希望する」
俺「痛いのはやだよねぇー」
c「いやだー」

俺「俺が死ぬのはいいよ。むしろ滅亡で生き残る方が寂しくて嫌だし、第一波で死にたい。生き残って飢えたり色々するぐらいなら、第一波でお願いします」

c「おまえは…;」
俺「だっていややん?生き残って惨事を乗り越えて、誰とゴールインするんっ?」

(略。もう、この時点で物語化している←マテ)

c「確かにいやだ」
俺「だっしょ?………でもその前に始末だけしたいものがある!」
c「…ああ(微妙な笑い」

俺「始末してからなら、どんとこーいっ」
c「死んでも死にきれないから、あの世から戻ってくるかも」
俺「俺は地獄の釜を開けて戻ってくるずぇ~」

………はいvv天国には到底いけないので、とりあえず地獄の釜でも蓋でも開けて戻ってきて、書き散らしたネタやらは処分して第一波に飲まれることを希望します。←

ただなぁ…問題があるとすると、この異様ーにっ。強すぎる悪運なんだよねぇ。その際はこの悪運が展開しないことを祈るぜよ。
まあ、何があったとしても。無かったとしても…何も変わらないんですけどねぇ==;←基本、とってものんびりしまくっている。
だってねぇーvv今までも色々とあったけど、何もなく一応平和な訳ですから(笑)

ああ、もう眠くて仕方ありません。

お や す み なさいvv~♪

拍手

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ボカロ

最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ
プロフィール
HN:
ほど。
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
趣味
カウンター
あだ。
クリック募金
おススメBLゲーム
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]