忍者ブログ
日記。思ったこととか素直に書く文章。





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新境地CPばとん全部が全部×だけじゃ面白くないとか思ってしまったので色々増やしてみます。

15人、同じ漫画のキャラを選択して下さい^^

キタ!!は○
うーんは△
ムリ!!は×

それでは参りましょう。


1ギル
2朝
3アル
4菊
5ローデ
6イヴ
7フェリ
8ロビ
9エリザ
10フラン
11ヘラ
12ルート
13アント
14耀
15ヨンス


全て埋めましたか?


3×12⇒米×独
…○

10→5⇒仏→澳
…○

5←8⇒澳←南伊
…△

7←2←15⇒北伊←英←韓
…×

14+4⇒中+日
…○

12→←←←11⇒独→→←←希
…○

13→←6⇒西→←露
…○?

8×2←3⇒南伊×朝←米
…○

1→→→←13⇒普→→→←西
…○いいっ!!

6→4×1⇒澳→日×普
…○ありだっ!!

9→10←7⇒洪→韓←北伊
…△どうやって??

どうでしたか?
たまにドロドロしたCPは出来ましたか?
ドロドロどころか、ほのぼのとしたのとあり得ないのと、ギャグしかできませんでしたよっ!!
俺か??俺が悪かったのかっ!?

時間があれば、これで小話をおまけにつけようと思っていたのですが。マジで寝ないとヤバイっ!!って訳でおやすみなさいーvv

拍手

PR
とか呟きながら、すでに軽く一月ぐらい経っている錯覚がしますが。体調のよくなる日を待っていたら、年を越しそうで怖いです(笑…ごっちゃねぇー)。

餃子で喉が渇いて仕方ないです。←

グレー●ルと名乗って出てきましたね!!兄ちゃんに抱きつきたいとかいろいろあるんだろうけど、踏ん張って我慢している彼女がとってもかわいいです。
…もうなんていうか、二次元に生きている気がするぐらい妄想とお友達で危ないですが。おた臭はとくにないらしい。
むしろ、何にも興味無さそう。と言われがちですが、よく見てください。携帯の待ち受けは朝さんですよ?そして小物についている飾りはよく見ると696だよ?(笑)

おもいっきり痛いよー?

やめよう、自分がカワイソウになってくる。
妄想は廻っているのに、すでに眠たくて仕方ないオイラだったりします。うまくいけば明日から、妄想を形にしていって。
来月には公開できればいいなぁ…とか思っている。とりあえず、こっちの携帯サイトでも鍵つけて公開を予定していますけどね。

だって、裏込だもん。鍵くらいつけなきゃ;
幻想伝はもしかしたら、ばさーらの3が出たら復活するかも?とか思っているんですけど。どうだろうな、あの花咲くみっちゃんの頭次第です。後、アニキとオクラが復活するらしいですね(笑)
相方は松永ーっ(涙)と嘆いてましたけど。ひろし…使用キャラになることなく消えるのは、とってもさびしいですよ。

歴史から好きだもんっ!!

日本人って滅びに美学持っているとこあると思うんですよね。だからこそ戦/争/反/対と言いながら「戦国好きー」とかあるんだと思う。幕末にしても新/撰/組の人気ってやっぱり「滅ぶ」けど、尊い何かを感じるから好きになるんだと思ったりします。
少なくてもオイラは戊申あたりは、すでにわからないんですけどね><
某ホモが入ってくる辺りがわからない…←

戦国もなんだか言いながら、織/田/家以外は大して知らない(笑)
だってホンダムと正信が親子って、間違っているらしい記憶があるぐらいです。…まったく無関係らしいのですが、オイラ的に親子になっていました。
三/国/志にしてもあれなんだよねぇ…==
前漢はそこそこついていけるんですけど、赤/壁ぐらいには歴史が分からないことになっているんです。
孫/策が死んでそこで呉ばかりか、三国に興味を無くしてしまったという(笑)…それでも呉は好きなんで、呂/蒙が死ぬぐらいまではなんとかついていけます。でも逆に蜀や魏は………笑えるぐらい分からない…という(くはっ)。

あ、もうこんな時間っ!Σ(゜o゜)寝なっ!
って訳でぐたぐた日記でしたーチャオチャオ。

拍手

流石、久しぶり過ぎて余りの汚なさに。
思わず戦いたよ(笑)

モバの☆育成が繋がらんで、ちょっとイラちがチラチラしてまうんで、この際日記を更新しよう!と思いました。
小説のネタは幾つか…出てきたりしてるんですが。
普墺とかも美味しいよね!←

ヘタは基本、皆好きなんでどこから手を出そうか…迷ってみたりしてます。
普憫に萌え萌えで、ああ…なんて昔の感覚蘇ってんだ~(´Д`)

って自覚すると、ちょっとナチュラルに凹む。
二次元にしか生きてないよ!私の妄想っ!Σ( ̄□ ̄;)!!

って訳で、やっぱり寝ます。…おやすみなさい(._.)

拍手

うをぉおおおおお!?
ΣΣ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
メガデ●???ギ/ターの彼が出ている!?

そして作曲までとなっ!?

え?なに、その凄すぎるライブ…;
そしてシャムのドラムさん、生で見に行って以来…太りましたなぁ!とか思ってたんですけど、やっぱ!!
音が尋常でなく、きれいっ!!

てっちゃんだったけど!!
スポンサー付いているってどんだけ…と思いつつ、凄すぎる!!ある意味、このライブ見に行けた人凄すぎる!!うらやましいーーーーっ!
どきどきしたよ!テレビでドキドキなんて、どんだけ久しぶりやねぇーんっ!!

とかツッコミ入れてみた(笑)

ヘ/ビ/メ/タは嫌いじゃないよー。ジ/ャ/ー/マ/ン/メ/タ/ルのが好きなだけで(どこまでリア独好きだって話ですが、これはヘタ以前からのこと)音楽はいいですねぇ!!
音楽は好きです。そして私の最大にしてとっても無駄なスキルは絶対音感。

そして相変わらず、熱で大変ですが。
仕事休めません…なのに、時間延長されまくりです。そんな訳で趣味バンザイ\(~o~)/でいきます。

拍手

ふし●発見はちびの頃から萌えていたんですけど←根本的歴史スキーなせい(とくに古代遺跡大好き)

今回、別の意味で萌えた…。
いやw/w2はおいといててくださいね;さすがにそんな不謹慎は、本意ではないんで。ただポーの歴史というか。
独との関係の深さに、はーっと聞き入っていました。
まあ、ベ●リン近いよね…。ただ某地下通路に関して、なんていうか秘密を知りたい半分。このまま埋まっててほしい半分…。
聖●とか見つかったら、…とか思うとなんか。

このまま埋まっててほしいっ!

とミステリーはミステリーで妄想の対象であってほしい気がする…ダメな人間です;
しかし名前が出るたびに、頭の中で妄想駆け巡ってしまい。

二重に萌えです。…場所を説明したら、「わからないっ!」って言われたんだけど。
…でもほかに説明の仕方思いつかなかった><

相方c「まずポー●ンドがどこにあるかわからない…」
俺「バ●ト沿いだった気がするー」

相方c「伊から言うと?」

俺「伊から説明する方が長いつーのっ!」
相方c「わからん…」
俺「…独と辺の間…ついでに立の下」

相方c「辺とか立とか言われても…」

俺「ああ、略でベ●ルーシとリト●ニア…」
相方c「…このへた房がっ(;一_一)」

とりあえず、俺が独に興味(これは二年まえぐらいから)あって言葉を覚えている最中なんで。独の位置だけは覚えてくれているみたいでした。…しかしへた房は大きく認めるが、興味で知った知識でしかない訳で。
にわか仕込みです。…残念なことです==
すべてへた房で終わられてしまう訳ですが、ちょっとそれがさびしいですけどね。事実、興味があることとないことの知識量が半端なく違っているんです。私;…おかげで芸/能/人や著名人がまったくわからない。お笑いがほんの数人知っている程度ですが、多分…興味が出たら詳しくなるでしょうが。生まれてから一度も興味もったことないんですよねぇ…。
そこを痛くツカレタこともございましたが。

所詮、興味ないことはすんなりと忘れてしまえる脳ミソ。
どうしようもねぇやってノリで終わらせました(爽)

しっかし分割されまくって、領土消えたことがあったとは…!!
それにびっくりしちゃったよ(笑)
…そう考えると普も存命説でいいよなぁvvとか思った今日この頃(笑)

拍手

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ボカロ

最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ
プロフィール
HN:
ほど。
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
趣味
カウンター
あだ。
クリック募金
おススメBLゲーム
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]